スポンサーサイト


♥夏です♪ワンコもカラーでオシャレして♥

皆さま、ご無沙汰しすぎました・・・ぺろです

スポンサーサイトになってしまっていた
<ぺろちゃんのともだち>(T_T)

少し言い訳させて下さい<(_ _)>
ありがたい事に美容の方も新しいお客様にたくさん来て頂き
お産の方も順調に赤ちゃん達が生まれてきてます
お店は本当ににぎやかで
これもお客様みなさまの御蔭だと感謝しております

正直・・・身体が付いていけない程です
お客様の喜ぶ顔を毎日見れ、冗談を言ったり
頑張ってと励まされたり充実した毎日を送っています

これも皆様のおかげです、ありがとうございます



オシャレにカラーリング♪

夏です!!
オシャレを楽しんで目立っちゃいましょう♪

 1

モデルのみるくちゃん

新しくお見えになったお客様です
ポメラニアンのみるくちゃん

ご注文内容>シャンプー・カット・部分カラーコース
         ¥6,000

鮮やかなピンクで尻尾をカラーリング致しました
しっぽを振るたびにピンクがゆらゆら~
とてもお似合いでかわいかったです^_^
飼い主様もとても喜んでくれました、うれしかったです♪


   3

モデルのマイケル君

マイケル君はカラーリングのファンです^_^
毎回、耳の毛をブルーやパープルなどオシャレを楽しんでいます♪

ご注文内容>シャンプー・カット・部分カラー(プードル)コース
         ¥8,000

マイケル君はお店の近くのお客さまです
散歩途中などですれ違うかもしれませんねぇ
ぺろも時々マイケル君と会います
目立ちますね~見てしまいます(笑)
マイケル君性格も温厚な子です、見かけたら声かけてあげて下さい♪


鮮やかなピンクやブルー
見てると涼しげに感じます♪
みなさんも、お家のワンコちゃんにいかがですか?




ミニチュア・ピンシャー生まれました♥

 4

7月24日
ミニチュア・ピンシャーのひめちゃんが
8頭の赤ちゃんを産みました。
(男の子5頭・女の子3頭)


   2

お母さんのひめちゃんは少し大きめのピンシャーですが
8頭もお腹で育ち自力で産み(横でお手伝いはしてましたが、赤ちゃんを拭いてあげたり生まれれいる子を踏まない様にしてました)
早朝5時頃から産みだし、お昼12時前までかかりましたが
途中へたばる事なく、ひめはがんばりました

父親のピンシャー ぼく君
この子はミニチュア・ピンシャーらしく(笑)
2㌔ちょっとのイケメンクンです^_^

5

少し緊張してる父です(笑)
なんか・・・お茶目な顔したので(笑)
両親観れます♪






ご家族になって下さい♪
自家繁殖の為、お値段相談可能です
店頭販売のみ行っています
ネットでの販売は致しておりません
あくまでもネット上は仔犬の紹介です♪
ご連絡の上赤ちゃん達を見に来てあげて下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
