スポンサーサイト


♥奈良・兵庫へ出張♥

みなさんこんにちは ぺろです♪

春になりました(^^♪
暖かい日も多くなり、外に出かける事も多くなりましたねぇ

ぺろも外に出る事が多く
<3月31日>
地域経営者のお花見に参加
地元経営者達が集まり、色々な話をしました
顔見知りの方が多いから緊張はあまりしませんでしたが
4月から地域福祉の活動に参加させて頂きます
「とりあえず、若いものが顔を出してくれるだけでいいから」と言われましたが・・・
何をするのか?全くわかりません!
でも、地域の活動大切だな~と思います

 1

<4月2日・4日>
奈良県に交配に行って来ました。
自分の犬を作りたい!
私が思う理想の犬を作る為、理想の雄犬と交配をしました

<4月3日・5日>
兵庫県明石に交配に行って来ました。
前回理想の雄犬との交配でとても素晴らしい仔犬が誕生しました
今回もお願いしました

と、連日出張\(^o^)/
正直・・・疲れました、高速コワイです(笑)
目の前でバイクと軽自動車の事故をみたり・・・
高速で横転してる車みたり・・・
慎重に運転して余計に疲れました
でも、気を付けないといつ自分が事故を起こすか!

ラムちゃん・しいのすけくん
ピーチちゃん・クー君
レボリューションちゃん・小太郎君
ミルちゃん・ミニーちゃん
ポッキーちゃん・ハナちゃん
ラムちゃん・キャバ君
ナナちゃん・レアル君
トム君・テル君
モコちゃん・アッシュ君
バギー君・ねねちゃん

お写真はございませんが、いつもありがとうございます
可愛く変身していく姿に喜んで頂ける事
いつも嬉しく思います

出張中、スタッフ達がお店を守ってくれました
私が不在でも理解して頂ける事
本当に感謝しております
今後ともペットハウス・ペロを宜しくお願い致します。

大阪府東大阪市 サクラちゃん
   サクラ

大阪府東大阪市 つかさ君
 ツカサ

大阪府東大阪市 ちいちゃん
   ちい

大阪府東大阪市 テン君
   テン
 
大阪府東大阪市 ゆうちゃん
   ゆう

大阪府東大阪市 えみこちゃん
   えみこ

大阪府東大阪市 プー君
   プー

大阪府東大阪市 キキちゃん
   キキ

大阪府東大阪市 アンディーちゃん
   アンディー

大阪府東大阪市 マリーちゃん
 マリー

大阪府東大阪市 りんこちゃん
 リンコ

大阪府東大阪市 アップちゃん
   タップ

大阪府東大阪市 ごんちゃん
 ゴン
 
大阪府東大阪市 アンディ君
   アンディ

大阪府東大阪市 しいちゃん
 しい

大阪府東大阪市 ラッキー君
   ラッキー

大阪府東大阪市 クロ君
   くろ

大阪府東大阪市 まるの君
   マルノ

大阪府東大阪市 ミルクちゃん
 ミルク


どの子も可愛いと思います
でも自分の理想とする犬が作れる環境に感謝です
ブリーダーの皆様がいろいろな情報を教えてくれる事
先輩の皆さんと同じ仕事ができる事
今、とてもやりがいを感じています

お客様には不在でお顔を合わせられない時がございますが
いつも感謝の気持ちでいっぱいです
お店にいる時は沢山の話をしたいと思います
電話をして下さっても結構です
少しでも我が子の不安がございましたらスタッフに気軽に声をかけて下さい、後ほどご連絡差し上げます

いつもご来店頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
いつもお忙しそうですが、自分の好きな仕事ってすてきですよねぇ~!

あ~~!!わたしたちって、ラッキー~~!笑

amiさん

> こんばんは~!
> いつもお忙しそうですが、自分の好きな仕事ってすてきですよねぇ~!
はい、数年前に比べるととても忙しくなりました、コツコツ積み立ててきてよかったです♪ 本当に大好きなこの仕事大好きな犬達に囲まれて毎日が楽しいです
> あ~~!!わたしたちって、ラッキー~~!笑
何かに一生懸命出来るってラッキーです、amiさんも毎日充実して楽しそう(^^♪先輩に「苦労してきた分今度は幸せになれるよ、頑張れ!」って言ってもらえた嬉しかったです

No title

ぺろちゃんこんばんは♪

わ~キュートな人が写ってる!!╰(✿´⌣`✿)╯

キャワイイね~☆^^
いろいろ外のお仕事も忙しくて
頑張る女性素敵です☆

毎日輝く人は周りを幸せにしてくれるよ^^
お子様もお孫ちゃんもそんな姿見てくれてるね^^

マルクちゃん

> ぺろちゃんこんばんは♪
こんにちは~(^^♪
> わ~キュートな人が写ってる!!╰(✿´⌣`✿)╯
ありがとう♪ 年々若返ってきてる感じ(笑) 好きなことしてると若返る?(笑)
> キャワイイね~☆^^
> いろいろ外のお仕事も忙しくて
> 頑張る女性素敵です☆
一生懸命がこんなに充実して楽しいものとは今とても実感しています
> 毎日輝く人は周りを幸せにしてくれるよ^^
> お子様もお孫ちゃんもそんな姿見てくれてるね^^
周りに理解者がいるこそ輝けるのかも^_^「がんばって!」に応えたい
見てくれてるからこそできる事やらないと、有りがたい存在です子供と孫(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
