スポンサーサイト


♥第2回講習会無事に終わりました♥

ご無沙汰しています・・・ぺろです
最近は嬉しい事に多忙な日々を過ごしています

2月25日に若江岩田<キラリ>で行われました
ペットの為の講習会
  <体温を上げて健康と美容>

 2

2度目の講師とあって前回よりは落ち着いて
皆様の顔を見ながらできました
でも・・・まだまだ、言いたい事が多すぎて
早口になったり、資料が前後したり・・・
もっと日々の勉強しておかないとそんな反省でした

3月2日兵庫県尼崎市ベイコム体育館第2会議室で
ペットケアーサービスの高岡先生講師の元
アニールチームスタッフとして助手をさせて頂きました
多くの講師の方々のやり方は今後の自分への勉強になり
いい経験をさせて頂きました

   1

3月5日次女の卒業式
いろいろありました・・・一番大切な時期に一緒にいてあげられなかった事悔やみます
でも頑張っていた姿を近くで見ていてくれた娘でしたから同じ道に進んでくれる事とても嬉しいです
同業者からも「聞いたよ~頑張りや!」と言ってもらえ
ひとりで今まで来たから心強い味方になってくれる事がまた私に力をくれました
地盤をきっちりと硬くしていきたいです


大阪府東大阪市 アルちゃん
   アル

大阪府東大阪市 テツ君
   テツ

大阪府東大阪市 ベル君
   ベル

大阪府東大阪市 ビーゴロー君
   ビーゴロー

大阪府東大阪市 ももちゃん
 もも

大阪府東大阪市 コマちゃん
   コマ

大阪府東大阪市 あんこちゃん
   あんこ

大阪府東大阪市 コロン君
   コロン

大阪府東大阪市 パピーちゃん
   パピー

大阪府東大阪市 ルアちゃん
   ルア

大阪府八尾市 ミルクちゃん
 ミルク

大阪府八尾市 プリンちゃん
   プリン

大阪府東大阪市 小太郎君
 こたろう

大阪府東大阪市 あらし君
   あらし

大阪府東大阪市 ななちゃん
 なな

大阪府東大阪市 かのんちゃん
 カノン

大阪府東大阪市 ちぃちゃん
   チィ

大阪府東大阪市 ごん君
 ゴン

大阪府東大阪市 テン君
 テン

大阪府東大阪市 ゆうちゃん
   ゆう

大阪府東大阪市 ミッピー君
   ミッピー

大阪府東大阪市 ミュー君
   ミュー

大阪府東大阪市 ラブちゃん
   ラブ

大阪府東大阪市 一休君
   一休

大阪府東大阪市 マイケル君
 マイケル

大阪府東大阪市 ムック君
 ムック

大阪府東大阪市 つかさ君
 つかさ

大阪府東大阪市 エミちゃん
   えみ


皆様、いつもいつもペロ店をご利用頂きありがとうございます
この度ペロ店でペットサークルを作ろうと思っています♪
5月26日(日)花園中央公園内ドッグラン
PM1:00~3:00
参加無料!
<集まれ~ペット仲間♪>


講習会をしていておもう事がありました
皆さん一生懸命ペットを育てている
しかし・・・悩んでる、相談する場所がない誰に聞けばいいの?
その思いが伝わってきました
暖かくなったしお外で皆さんのペットと一緒に遊んで
悩みを聞きたいと思います
そして、沢山のワンちゃんのお友達を作って下さい
マナーを一緒に勉強しましょう
参加費はいりません、予約もいりません
この日この時間私はドッグランにいます
気が向けばブラ~~っと遊びに来て下さい
お友達と遊べない子が来てくれる事が望ましいです
焦らずゆっくりお友達と遊べるそんな日が来る事を一緒に喜びたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
ご活躍で、こちらまでうれしいです。
娘さんの卒業もおめでとうございます。
ぺろひめさんの気持ちはちゃんと娘ちゃんわかっていると思います。

わんこたちすごくきれいにカットでうらやましいです。
先日うちの2匹初めてトリミングしてもらったら、、顔はカットなし(顔をしてほしかったのですが、うなったので、、、)長さはまちまち、、、でした。

ぺろひめさんのところへ連れて行きたいわ~~!

No title

ぺろちゃんこんばんは♪

娘さんご卒業おめでとうございます!
卒業式は涙出ますね。

あっと言う間の学校生活も終わりですね。
入学の頃も思い出すね。うちは来年だ(;^-^)

頑張るママ素敵です(^-^)
娘さんもそんなお姿見られて、とても立派ね^^

No title

こんばんは^^
お忙しいようですね。何よりです♪
次女さん、ご卒業おめでとうございます。
希望の春ですね~

amiさん

amiさん御返事遅くなりました<(_ _)>
> こんばんは~!
> ご活躍で、こちらまでうれしいです。
> 娘さんの卒業もおめでとうございます。
> ぺろひめさんの気持ちはちゃんと娘ちゃんわかっていると思います。
ありがとうございます♪
amiさんはほぼ毎日の私の行動知ってくれていますものね、忙しいですけどそれ以上に楽しいです
子供達には本当に感謝しています、言葉で教えるより見せる事で私の気持ちわかって欲しかったです

> わんこたちすごくきれいにカットでうらやましいです。
> 先日うちの2匹初めてトリミングしてもらったら、、顔はカットなし(顔をしてほしかったのですが、うなったので、、、)長さはまちまち、、、でした。
わんこもなれだからその内できるようになりますよ~
> ぺろひめさんのところへ連れて行きたいわ~~!
うれしいです♪

マルクちゃん

> ぺろちゃんこんばんは♪
マルクちゃんこんにちは♪御返事遅くなりました<(_ _)>
> 娘さんご卒業おめでとうございます!
> 卒業式は涙出ますね。
何度も救ってもらった娘だから・・・担任そして学校関係者すべての方に感謝です
> あっと言う間の学校生活も終わりですね。
> 入学の頃も思い出すね。うちは来年だ(;^-^)
ホント3年ってあっとゆうまだね、これから少し大人になった娘、楽しみ♪
> 頑張るママ素敵です(^-^)
> 娘さんもそんなお姿見られて、とても立派ね^^
母親とゆうより・・・考え方も父親だった(笑)この仕事を継ぐんじゃなく楽しみやりがいを見つけて欲しいなぁ~(笑)

ゆっころさん

ゆっころさん御返事遅くなりました<(_ _)>
> こんばんは^^
> お忙しいようですね。何よりです♪
はい、おかげさまで今とてもやりがいを感じています♪
> 次女さん、ご卒業おめでとうございます。
> 希望の春ですね~
春はいいですねぇ~好きです(^^♪
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
