スポンサーサイト


♥第2回ペットの為の講習会詳細♥

第2回ペットの為の講習会

  <体温を上げて健康と美容>

日時 2013年2月24日(日曜日)
時間 14:00~16:00
      (受付 13:30~)
場所 近鉄若江岩田駅前
     市民プラザ希来里 5階
参加費 ¥1,000(プレゼント有り)

予約制です、先着20名限定とさせて頂きます


  basu


<内容(美容)>
・リンパマッサージをしながらお風呂に入ろう!


前回少しリンパのお話をしましたが、今回はもう少し詳しく勉強をします
ペットに触れてあげることでコミュニケーションをとる事ができ、怪我や病気を早期で発見してあげれます
またリンパをマッサージしてあげることで血流を良くし健康な体質作りが期待できます
重炭酸イオンのお風呂に入ることで血圧負荷がなく血管を広げ血流増進平均体温も上昇させます。
基礎代謝を高め細胞を生き生きとさせます

今回は実技も兼ねましてお風呂の水温を皆様に体験して頂きます
ホットタブ使用で重炭酸イオンの効力も体験して頂きます

<食事>
・体温を上げる食べ物作り


前回は体系維持のおからを使用してダイエット、アレルギーの子でも美味しく食べれるおやつを作りましたが、お土産に持って帰ってもらったオカラクッキーを「美味しそうに食べてくれた」と皆さん喜んでいました
今回はこの寒い時期に特に気を付けてもらいたい
筋肉を作り脂肪燃焼(ダイエットの子にもおすすめ)のお料理を作ります
筋肉を作る鶏肉、色素を作る人参、ブロッコリーなどを使い
ペットのご飯を一緒に作りましょう


皆様のご参加をお待ちしております
人数に制限がありますので予約とさせて頂きます

主催:ペットハウス・ペロ
連絡先:072-964-5663
講師:辻澤久美子
    グルーマーライセンス取得
    アニマルブリーダー認定
    ペット東洋医学アドバイザー認定
    少額短期保険募集人取得(ペット保険)




JPMA公認Ani-le(アニール)
関西ペットホリスティックサポート

2013年3月2日(土曜日)
時間:14:00~16:00
場所:兵庫県尼崎市(JR尼崎駅徒歩10分)

ペットのマッサージって?
マッサージと健康の関係などの勉強会を開催致します
私も参加します!
こちらでも皆様にお会いできることを楽しみにしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろひめさんこんにちは!^^

なまけものの三代目のところに、ぺろひめさんがさっそく来てくださって・・・

大げさでなく涙がでそうなくらいうれしかったです。

お孫さん(『孫』がいらっしゃるっていうことがまず信じられないですがw)、すくすく大きくなってらっしゃいますね☆^^

ペットのマッサージって大切なんですね。「なでる」と「マッサージ」は違いますもんね~。 いちど勉強してみたいです^^

特にこういう寒い時期ってなんだか効きそうな気がします。マッサージ☆^^

No title

ぺろちゃんこんばんは☆

本当にすごい活躍ですよね!!
ぺろちゃんの努力を見習わないと~~(;^-^)

リンパマッサージ前から興味あったの。
リンパの通り悪いみたいで・・・わたしが(;^-^)

ぺろちゃん人気でたくさん来られるでしょうね♪
大阪行くときいつか、お店遊びに行こう♪^^

三代目さん

> ぺろひめさんこんにちは!^^
三代目さん、お元気でしたか?
> なまけものの三代目のところに、ぺろひめさんがさっそく来てくださって・・・
お互い今が頑張り時、乗り切りましょうねぇ♪
> 大げさでなく涙がでそうなくらいうれしかったです。
うれしいです、そんなに感激していただいたら(笑)
> お孫さん(『孫』がいらっしゃるっていうことがまず信じられないですがw)、すくすく大きくなってらっしゃいますね☆^^
はい、孫の成長は早いです・・・その分自分も年重ねてるんですが(笑)、毎日孫たちに癒しと
力もらってます

> ペットのマッサージって大切なんですね。「なでる」と「マッサージ」は違いますもんね~。 いちど勉強してみたいです^^
触れてあげる事でペットの気持ちがわかってあげて欲しいです、心がありますから 関東にもJPMAの勉強会はあります、私もその内伺うと思いますのでいい機会ですし参加して頂ければ嬉しいです、素晴らしい先生が沢山います
> 特にこういう寒い時期ってなんだか効きそうな気がします。マッサージ☆^^
そうですね 寒さで筋肉も凝ってますしいい時期かもしれませんね♪

Re: No title

> ぺろちゃんこんばんは☆
マルクちゃんお久しぶりです、頑張ってますねぇ♪
> 本当にすごい活躍ですよね!!
> ぺろちゃんの努力を見習わないと~~(;^-^)
いえいえ、まだまだ自分自身の勉強です、手探りでしているから受講される方に失礼のないように日々資料をみて覚えています(笑)
> リンパマッサージ前から興味あったの。
> リンパの通り悪いみたいで・・・わたしが(;^-^)
リンパが滞ると病気にも繋がります、もちろん美容にも、まずは中から改善ですねぇ(^◇^)
> ぺろちゃん人気でたくさん来られるでしょうね♪
> 大阪行くときいつか、お店遊びに行こう♪^^
来て頂けるとうれしいです、頑張ります
JPMA公認のアニールは関西圏を中心に活動できればと思っています、滋賀・京都・兵庫いろいろ行きたいです、滋賀に行く時は連絡するね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペットの為の講習会

>♫2月24日の講習会まだお申し込みできますか?どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは、ありがとうございます
申し込み可能ですよ
当日でもかまいませんし、もし良ければお店に問い合わせて頂いても詳しくご案内いたします
072-964-5663

遅くなりました!

講習会、2名参加でお願いします!
また弟と行くのでよろしくお願いします。ワンコの食事毎日手作りしてるので、楽しみー(・ω・)♪


おたまちゃんの妹がめだかちゃんで、うまいこと呼び名付けるな~と感心(笑)年が近い姉妹なんてうらやましいなぁぁ(*^_^*)



ひろみちゃん

> 講習会、2名参加でお願いします!
> また弟と行くのでよろしくお願いします。ワンコの食事毎日手作りしてるので、楽しみー(・ω・)♪
いつもありがとう♪ 手作りは本当にいいことだよ、愛情たっぷりで幸せだねわんこ達
>
> おたまちゃんの妹がめだかちゃんで、うまいこと呼び名付けるな~と感心(笑)年が近い姉妹なんてうらやましいなぁぁ(*^_^*)
連想ゲームは小さい時から得意!(笑) 娘も『妹が一番のともだち』って言ってる自分もやっぱり弟より姉の方が一緒に旅行行ったりしてたわぁ~今はなかなか会えないけど(涙)来月店に来るから久々に会えるわぁ(^◇^)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
