スポンサーサイト


♥お手伝いで大忙し♥

こんばんはぺろです♪

1月の美容はゆっくりとした時間が過ぎています
こんな時に普段出来ない事をやっています
確定申告もやらないといけないし・・・
2月の講習会の資料集め(^^♪

1月10日は大阪府庁本庁(南港)へ
動物登録更新の為行って来ました

1月15日はJPMA有志の集まりに参加
大阪社会福祉事務所に行き
3月に行われる勉強会の話し合いに
6月頃講師としての勉強会も前向きに行いたいと思っています

今週23日は動物取扱責任者の講習・更新の為
旧大阪府庁多目的ホールに行きます

その間、お店はスタッフ達に任せています
だんだん自信もついてしっかりとしてきたので安心です
初めは「店長がいないと心配で・・・」と言ってたのですが(笑)
これも経験ですね、任せることで大きく成長していって欲しいです


大阪府東大阪市 エミコちゃん
   えみこ

大阪府東大阪市 テン君
   てん

大阪府東大阪市 ペコちゃん
   ペコ

大阪府東大阪市 ポッキーちゃん
   ポッキー

大阪府東大阪市 ちぃちゃん
 ちぃ

大阪府東大阪市 ごん君
 ごん

大阪府東大阪市 ゆうちゃん
   ゆう

大阪府東大阪市 つかさ君
   つかさ

大阪府東大阪市 マロン君
   マロン


時間のある限り娘の手伝いをしてあげたく
毎日手のあいた時に行っています

 1

お風呂を入れるのが私の仕事(笑)
上のおたまちゃんの時もそうでしたが
孫のお風呂を入れるのが楽しい~
あと ご飯を作って持っていってます

   2

「里帰りした方がいい?」と気を使って聞いてきた娘
「10分もかからんねんから、お母さんが毎日行くわぁ~」
私も3番目の子が生まれた時、子供達の学校もあったし
母に毎日来てもらってました、仕事を持ってた母だったので
仕事が終わってから買い物して私の家に来てご飯作って
同じ事を私もしています
今自分がやれてる事は親のお陰ですね
やってもらった事をやってあげる
こうやって子孫に受け継いでいくんでしょうね

感謝したいです、神奈川にいる母親にそして天国にいる父親に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おたまちゃん、大きくなりましたね
ついこの間生まれたばかりなのにね
お互い10分もかからない距離なら
安心できますしね (*^▽^*) 

加夢さん

> おたまちゃん、大きくなりましたね
> ついこの間生まれたばかりなのにね
早いですねぇ~ 最近はよく喋ります「ヒコーチ(飛行機)」が言えるようになりました パパ、ママ、ワンワン、ニャンニャンはもうプロ級です(笑)
> お互い10分もかからない距離なら
> 安心できますしね (*^▽^*) 
はい、近いのはいいですねぇ スープの冷めない距離まさにそれです♪  道端でもよく会います(笑)

くぅーちゃんこんばんは(*^^*)
遅くなりましたが、カレンダーわざわざ送ってくれてありがとう☆
&お孫ちゃん誕生おめでとう!!
予定もっと先なんかなと(勝手に)思ってたのでびっくり(≧▽≦)また賑やかなるね♪

年末は先が見えなくてどうしようかなと悩んでたんやけど、たまたまうまく話が進んでます(・ω・)!
もしかしたら自分らで店出すのも夢じゃないかも!って感じです☆またいろいろ勉強させてほしいですm(_ _)m
講習会、まだ参加できるかわからんのでまた改めて連絡させてもらいます!
あたしも29日が動物取扱い業の研修だわー頑張って聞いてこよっ(^^)/

ひろみちゃん

> くぅーちゃんこんばんは(*^^*)
> 遅くなりましたが、カレンダーわざわざ送ってくれてありがとう☆
> &お孫ちゃん誕生おめでとう!!
> 予定もっと先なんかなと(勝手に)思ってたのでびっくり(≧▽≦)また賑やかなるね♪
いいえぇ~どういたしまして(笑)
年明け早々生まれました♪ 縁起のいい子だ(^◇^)

> 年末は先が見えなくてどうしようかなと悩んでたんやけど、たまたまうまく話が進んでます(・ω・)!
> もしかしたら自分らで店出すのも夢じゃないかも!って感じです☆またいろいろ勉強させてほしいですm(_ _)m
> 講習会、まだ参加できるかわからんのでまた改めて連絡させてもらいます!
> あたしも29日が動物取扱い業の研修だわー頑張って聞いてこよっ(^^)/
先なんてわからない! 成功するってわかってたらみんなするよ~今ある事を少しずつ積み重ねたら結果が出る 今の年になって結果が繋がってきている、経験と年数と実績これ大事! 夢叶える為にも今ある事を自分の力で乗り切れ、お店出せたらお互い刺激し合いながら成長したいね♪ 勉強会これたら来てね、今年は6月にJPMA公認の方でも講師をする予定まだ詳しく決まってないから決まり次第公表するね  取扱頑張って!
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
