スポンサーサイト


今年も残りわずかNO2

こんにちは ぺろです♪

さすが年末、沢山のわんこ達が来てくれて
お店はにぎやか~
有りがたい事です、本当に嬉しいです
来年からトリマーの専門学校に行く娘も手伝いに来てくれています
と言いましてもカウンターですが(笑)
お客様に電話をしてくれたりレジ、掃除、仔犬世話
テキパキとこなしています
「こんなに忙しいとは思わんかった・・・」と言ってましたが
やりがいのある仕事に前向きに取り組んでいます
お客様からも『やっぱり~似てると思った、美人やな~』と言ってもらい、似てる=美人=私(笑) 嬉しい言葉です♪^m^


大阪府東大阪市 グーフィー君
 グーフィー

大阪府東大阪市 ココちゃん
 ココ

大阪府東大阪市 トム君
   トム

大阪府東大阪市 リク君
 リク

大阪府東大阪市 コマちゃん
   コマ

大阪府東大阪市 ベル君
   ベル

大阪府東大阪市 マリブちゃん
 マリブ

大阪府東大阪市 しいのすけ君
   しいのすけ

大阪府東大阪市 ラブ君
   ラブ

大阪府東大阪市 りん子ちゃん
   りんこ

大阪府八尾市 ドルちゃん
   ドル

大阪府東大阪市 ここみちゃん
 ここみ

大阪府東大阪市 キャバ君
 キャバ

大阪府東大阪市 ジュナちゃん
 ジュナ


ビーゴロー君(ビーグル)・プーちゃん(トイプードル)・チョコちゃん(チワワ)・ななちゃん(ヨーキー)・ジュンちゃん(チワワ)・くぅちゃん(ヨーキー)
お写真をお撮りするのを忘れました申し訳ございません
次回は忘れず、殿&姫のお写真お撮りいたしますねぇ


残り後4日
31日まで美容をしています
栄養ドリンク剤をスタッフ達と飲みまくっています
・・・まるでトリミング室のメンバーはおやじ状態です(笑)
スタッフも休みなしで8連ちゃん出勤です後3日頑張って!


ご来店の皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
