スポンサーサイト


今年も残りわずかNO1

こんにちは ぺろです(^_-)-☆

クリスマスイブ・クリスマスと皆さんは楽しまれましたか?
サンタさんは来てくれましたか?

今年も残りわずか、怪我をしない様に気を付けて下さいね


大阪府東大阪市 エイディー君
   エイディー

大阪府東大阪市 アンディー君
   アンディー

大阪府東大阪市 マイケル君
   マイケル

大阪府東大阪市 サンタ君
 サンタ

大阪府東大阪市 ムック君
   ムック

大阪府東大阪市 まるこちゃん
   マルコ

大阪府東大阪市 サミーちゃん
 サミー

大阪府東大阪市 あんこちゃん
 あんこ

大阪府東大阪市 パピーちゃん
   パピー

大阪府東大阪市 リク君
   リク

大阪府東大阪市 テル君
 テル

大阪府東大阪市 デコ君
 デコ

大阪府東大阪市 チップちゃん
 +チップ

大阪府東大阪市 レアルちゃん
 レアル

大阪府東大阪市 ベル君
   ベル

大阪府東大阪市 ピーちゃん
   ピーチ

大阪府東大阪市 プー君
   プー

大阪府東大阪市 ココちゃん
 ココ

太郎君(Mダックス)・ベル君(ミックス)・テディー君(コーギー)
お写真を撮り忘れました・・・申し訳ございませんでした
次回はハンサムボーイなお写真をお撮りいたしますねぇ(^。^)y-.。o○


お店の方も、毎日お友達のワンちゃんが沢山来てくれ嬉しいです
まだまだ今からが忙しくなりますが、
スタッフ一同焦らず怪我事故のないように頑張ります

ご来店の皆様、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
