スポンサーサイト


♥ミニチュア・ピンシャーお産秒読み♥

こんにちは ぺろです^m^

お久しぶりです

8月に交配をした ミニチュア・ピンシャーのお姫ちゃん
お腹がかなり大きくなっています♪
今月15日が予定日なのでもういつ産んでも
いい状態です 楽しみです!(^^)!


   5

先日 お姫ちゃんのエコーと健康診断をするため
獣医先生の所へ行って来ました
ミニチュア・ピンシャーのお産は初めてです
ピンシャーブリーダーにいろいろ話を聞き
とにかく 元気!が取り柄のミニピン
大きなお腹なのに走り回っています・・・
「赤ちゃん・・・落ちちゃうよ~」とヒヤヒヤ

   4

お腹だけでなく 腰回り・お尻も丸みをおびて
一回り大きくなったようです(笑)
ミニピンは短毛種 毛が無い分体系の変わりようがよくわかります♪

   2

少し前から 透明のオリモノも出てきたし
まだ 血の混じった(おしるし)は確認できていませんが
たまに じ~と踏ん張る体制をとったり
お産が近ずいています

がんばってね! お姫ちゃん


大阪府東大阪市 ももちゃん
   もも

大阪府東大阪市 ベティーちゃん
   ベティー

大阪府東大阪市 ももちゃん
 もも

大阪府東大阪市 ミルちゃん
   ミル

大阪府東大阪市 あんこちゃん
   あんこ

大阪府東大阪市 キャバ君
   キャバ

大阪府東大阪市 ペコちゃん
   ペコ

大阪府東大阪市 ココちゃん
   ここ

大阪府東大阪市 プー君
   プー

大阪府東大阪市 まるちゃん
   まる

大阪府東大阪市 あくびちゃん
 あくび

大阪府東大阪市 さくらちゃん
 さくら

大阪府東大阪市 ゆうちゃん
   ゆう

大阪府東大阪市 ごん君
   ごん

大阪府東大阪市 テル君
   レアル

大阪府東大阪市 ねねちゃん
 ねね

大阪府東大阪市 プー君
 プー

大阪府東大阪市 さくらちゃん
 さくら

大阪府東大阪市 ポッキーちゃん
 ポッキー

大阪府東大阪市 クーちゃん
 クー

大阪府東大阪市 ラムちゃん
 ラム


 1

ペロ店の犬 ヨークシャテリアのぽぽちゃんです
2代目ぽぽちゃん 先代に負けないほどの可愛らしさ♪
10月で1歳になりました(^_-)-☆おめでとう☆
フルコート(ロング)にしています
もうそろそろ ラップ紙でラップしないと~
この子の毛は切れにくいから伸ばしやすいです♪

いつも ご来店本当にありがとうございます。
\(^o^)/3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンシャーの出産って
小型犬だから、多くは入ってないんですよね
2匹か3匹かなあ?
楽しみですねぇ
やっぱり新しい命が産まれるのは
神秘的だし楽しみだなあ \(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加夢さん いつもありがとうございます。

> ピンシャーの出産って
> 小型犬だから、多くは入ってないんですよね
> 2匹か3匹かなあ?
> 楽しみですねぇ
> やっぱり新しい命が産まれるのは
> 神秘的だし楽しみだなあ \(^o^)/
遅くなりました 昨日産まれました(^^♪ 可愛いですよ~ そして 毎回毎回思いますが本当に神秘的です 命が誕生する そしてその命を作る為に沢山の人がかかわっている事を大切にして欲しいです!(^^)!
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
