スポンサーサイト


♥母親業も楽しい♥

前回の<犬の十戒>に対し沢山の拍手ありがとうございました
facebookの方でも<感動した>とのコメントも頂き嬉しく思います
忘れがちな動物の心 もう一度感じていたいです。

先週は 母親業が忙しくお店にいない日が多かったのですが
スタッフ達が頑張ってくれたおかげで無事過ごせました
いつも 頑張ってくれてありがとう~(^^♪


<息子の運動会>

   2

あいにくのお天気でしたが・・・
<なみはやドーム>での運動会でしたから
天候に関係なく行われました
高校生と一緒に運動会をしたので
見ごたえは半端なく カッコ良かったです♪
<ダンス>があったり、高校には<スポーツ科>があるので
リレーなんかは「・・・速い~^_^」すごかったです

   3

同級生の親同士ゆっくり話できるのもこんな時しかありませんし
いろんな話で盛り上がりました(笑)
その時に・・・
<ご褒美制>をしてるかどうか?の話になって
我が家は<ご褒美制です!>
テスト3位以内・運動会3位以内で何か買ってあげています
お手伝いしたらいくらみたいに
<稼ぐ>ということを小さい時から知って
高価な物を買うのにどのくらい頑張らないといけないかを知って欲しいから
結構 同じように考えてる親も多くそんな話で盛り上がりました

そして・・・息子の結果は
運動会 リレー(7人中)2位
8月テストの結果 国語3位 数学・理科5位
なので ご褒美あげます^m^

<娘の専門学校 AO面接テスト>

そして 次女の進路を決める最終面接
AO 学校側が求める人材かどうか? 面接がありました
一緒に学校まで行き 私は時間つぶしに
みなみをブラブラしてました(笑)

   4

終わってから 娘と買い物三昧!(^^)!
この為に 一緒に来たのかも~(笑)

っと こんな感じでの1週間でした
母親業も楽しい事おおいから好きです。


大阪府東大阪市 シー君
 シー

大阪府東大阪市 ナナちゃん
 ナナ

大阪府東大阪 サンタ君
   さんた
5泊のお泊り最終日 シャンプーしてふわふわで帰りました ありがとう♪

大阪府東大阪 ペグ君
   ペグ

大阪府東大阪 ポッキーちゃん
 ポッキー

大阪府東大阪 クッキーちゃん
   クッキー

大阪府東大阪 チョコちゃん
 チョコ

大阪府東大阪 ロコちゃん
 ロコ

大阪府東大阪 チップちゃん
   チップ

大阪府東大阪 ももちゃん
   もも

ドリームワールド様
 ドリームワールド

 ドリームワールド

 ドリームワールド


最近 よく喋り、動き回るおたまちゃん

   お

トリミング室が好きなおたまちゃん
歩くようにもなって 店内動き回っています・・・
特に 美容室が気になるらしく
入ってきて トリマー先輩の邪魔しています(笑)
興味をもってくれたら嬉しいなぁ~(^^♪


11月に市民プラザでの講習会の資料・写真どりをしています

   プーマ

ピックアップマッサージの写真です
よ~く伸びる伸びる(笑)
この写真も当日使います
ちょっと 面白いので 先に皆様にお見せします^m^


最近 ツメ遊びをしています

   1

ネイル・・・憧れる~
でもこのツメじゃ・・・シャンプーできません!
ハサミ持てません 引っかけてしまう
自分の爪 短いです(シャンプー中 皮膚を痛めないため)
それで つけ爪(笑) ・・・そこまでしてやりたいのか?(笑)
この時は両面テープでひっつけて遊んでましたが・・・
10分ほどで取りました(T_T) 仕事できない・・・
休みの日に オシャレして遊びます(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろひめさん
お母さん楽しんで、わんこちゃんたちとも楽しんでいいですね
おたまちゃんの大きくなったこと!
きっとわんこ大好きですね。

amiさん おはようございます~♪

> ぺろひめさん
> お母さん楽しんで、わんこちゃんたちとも楽しんでいいですね
何事も完璧にしない事ですよね 支障にならない程度の手抜きをいかにするか(笑) 楽しんでいたら周りも笑顔になってくれるもん^m^
> おたまちゃんの大きくなったこと!
> きっとわんこ大好きですね。
はい 大好きです♪ おたまの一番初めに話した言葉は『パパ・ママ』じゃなく『わんわん』でした(笑)

No title

ぺろちゃんこんばんは☆

高校生の運動会は見ごたえあるね!
なかなか学校で会うと、ママ友と話しこんでしまいます。

まるで同級生と会うみたいなノリで~♪
ご褒美してるのね~偉いね!


マラソン1位と2位の親御さんはされてるわ!!
私なんてダメダメな親よ!
心臓止まるとあかんし、別にいいよ~なんて言ってしまう(;--)

稼ぐ厳しさ教えておかないといけないね!
見習わないとだめね・・・本当にダメな親なんです、しっかりもしてないし・・


爪綺麗ね!
そうそう仕事にならないし出来ないね!
私も人生で、綺麗に爪したことないな・・・
基本アクセも時計もしない・・・すぐはずしたくなるので素です。
でも化粧は素・・ではいられないけど(笑)

おたまちゃん大きくなられたね!早いな~成長♪

マルクちゃんご無沙汰しています

> ぺろちゃんこんばんは☆
お久しぶりです バタバタとやってたので・・・ブログ出来なかったです(涙) まだ落ち着いてないからまたコメント閉じたりするかも・・・だけどごめんね
> 高校生の運動会は見ごたえあるね!
> なかなか学校で会うと、ママ友と話しこんでしまいます。
>
> まるで同級生と会うみたいなノリで~♪
> ご褒美してるのね~偉いね!
本当に 話し込んでしまうね 子供の話は尽きないです、普段の友達のおもしろ話なんか聞いてると笑える まだまだかわいいです  ご褒美は幼稚園の時からしてるよ お金をためて(稼いで)コンポとかゲームとかわりと高価なもの自分たちで買っていますよぉ♪
>
> マラソン1位と2位の親御さんはされてるわ!!
> 私なんてダメダメな親よ!
> 心臓止まるとあかんし、別にいいよ~なんて言ってしまう(;--)
>
> 稼ぐ厳しさ教えておかないといけないね!
> 見習わないとだめね・・・本当にダメな親なんです、しっかりもしてないし・・
学校は勉強を教えてもらう場所 家は社会を教えるとこなのかな??? でも~駄目な親の子供ほどしっかりするんだそうだよぉ~ だから我が子達はしっかり者です!(笑)
>
> 爪綺麗ね!
> そうそう仕事にならないし出来ないね!
> 私も人生で、綺麗に爪したことないな・・・
> 基本アクセも時計もしない・・・すぐはずしたくなるので素です。
> でも化粧は素・・ではいられないけど(笑)
女性なんだからお洒落はいつまでもしていたいですねぇ かわいいおばぁちゃんになりたい
> おたまちゃん大きくなられたね!早いな~成長♪
かわいいです♪ いっぱい経験して成長して欲しいですねぇ 

No title

ドームでの運動会はいいなあ
雨でも関係ないし
雨天順延で親の休みの変更とかしなくてもいいモンね
まあ、僕は子供の運動会はほとんど見たこと無いですけどね
仕事じゃしょうがないしね  (*^▽^*) 

おたまちゃん
大きくなったなあ
だんだん乳児の顔から幼児の顔になりましたね
歩けるようになって観てる方は大変ですよね  (笑)

No title

こんにちは♪

ぺろちゃんごめんね
いつもフェイスブック応援してくれているのに中々見に行けていない
これからはちゃんとチェックするね

母親業大変さと楽しさと色々混在してるよね

息子ちゃん出来が良くてうらやましいよ
我愚息 最悪だったからね勉強しなくて手を焼きました

次女さんもトリマーさんの道に進むのね
お母さんを見てきた訳だしね 段々戦力になって行くのが嬉しいね

おたまちゃんの大きくなった事 もうびっくり!!
可愛い盛りだね

加夢さん おはようございます

> ドームでの運動会はいいなあ
> 雨でも関係ないし
> 雨天順延で親の休みの変更とかしなくてもいいモンね
> まあ、僕は子供の運動会はほとんど見たこと無いですけどね
> 仕事じゃしょうがないしね  (*^▽^*) 
ドームでの運動会良かったですよ 絶対延期はありませんから段取り組んで最後まで見てあげれました(笑) 一生懸命頑張ってる息子 かっこよかったです♪
> おたまちゃん
> 大きくなったなあ
> だんだん乳児の顔から幼児の顔になりましたね
> 歩けるようになって観てる方は大変ですよね  (笑)
大きくなって本当にかわいいし 片言で少しお話もするし 『いただきます』で手をあわせたり『美味しい人』で手を上げたり(笑) かわいいから何回もやってます♪ そうそう・・・子守は大変です(涙)

はやとうりママ おはよう

> こんにちは♪
>
> ぺろちゃんごめんね
> いつもフェイスブック応援してくれているのに中々見に行けていない
> これからはちゃんとチェックするね
いえいえ お知らせが来るからあっちは便利です♪ いいよ~ 頑張り過ぎると疲れるよ(笑)
> 母親業大変さと楽しさと色々混在してるよね
犬もそうですが だから 育てる楽しさがあるんだと思うんです♪
> 息子ちゃん出来が良くてうらやましいよ
> 我愚息 最悪だったからね勉強しなくて手を焼きました
いえいえ 前回のテストは10位以内に入らなかったからかな~~~り説教しました!(怖~) 『くそ~』と思ったみたいで頑張りましたねぇ 本人もすごく喜んでましたもん♪
> 次女さんもトリマーさんの道に進むのね
> お母さんを見てきた訳だしね 段々戦力になって行くのが嬉しいね
はい 今までは育てるの大変だったけど・・・それをわかってくれてるから力になってくれようとしてくれています ありがたいです 私ももっと進めます
> おたまちゃんの大きくなった事 もうびっくり!!
> 可愛い盛りだね
よその子は早いでしょ(笑) 自分の子供達もこんなんだったんだって気持ちで孫をみています よくおしゃべりする子でず~っと音出しています(爆)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
