スポンサーサイト


♥ドッグショー(大阪舞洲)♥

こんにちは ぺろです^m^

今日 行って来ました~ ドッグショー♪
朝10時ごろ出発 舞洲まで高速で40分弱

   1

独立してお店を持つまでは たまに遊びに行ってましたが
ここ10年以上 ショー関係は関わってきませんでした

   2

メンバーはもちろん変わってしまって いえいえ 皆さん出世してました(笑)

   3

興奮しました! 昨日から出展もしないのに緊張(笑)
懐かしい感覚と緊張感 そして犬を操るハンドリング
ワクワクの連続でした

   4

今 これができるようになったのも スタッフメンバーのおかげです
『ゆっくり 楽しんできて下さい』と気持ちよく送り出してくれる お店にはそんなメンバー(パートナー達)がいてくれる事が本当にありがたいです(^^♪

みんな ありがとう


大阪府東大阪市 ポッキーちゃん
   ポッキー

大阪府東大阪市 しいのすけ君
 しいのすけ

大阪府東大阪市 ピーチちゃん
 ピーチ

ドリーム・ワールド様
 仔犬

大阪府東大阪市 ななちゃん
 ナナ

大阪府東大阪市 プリンちゃん
 プリン

大阪府八尾市 ロン君
 ロン

大阪府八尾市 ルルちゃん
 ルル

大阪府八尾市 ふー君
 フー

大阪府東大阪市 あんちゃん
 あん

大阪府東大阪市 ボブ君
 ボブ

大阪府東大阪市 あいちゃん
 あい

大阪府東大阪市 あんこちゃん
 あんこ

大阪府東大阪市 マロン君
 マロン

大阪府東大阪市 アッシュ君
 アッシュ

大阪府東大阪市 ラムちゃん
 ラム

大阪府東大阪市 あくびちゃん
 あくび

大阪府東大阪市 プー君
 ぷー

大阪府東大阪市 ミルクちゃん
 ミルク

まだまだ 残暑残るこの時期ですが もう少し暑さに耐えましょうねぇ
ご来店 本当にありがとうございました
かわいい~ 元気な子達に毎日会えて楽しいです(@^^)/~~~
スポンサーサイト
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
