スポンサーサイト


♥ うみぃ~(二色浜) ♥

   5

行って来ましたぁ~
お店の夏休み♪ スタッフそして家族 海に行きました。

 2

ペット&ハート(奈良) (大阪) 2店舗
ペット・ピア(大阪)
ペット&ライフ(大阪)
ペットハウス・ペロ(大阪)
ドリーム・ワールド(大阪)

6つのお店 スタッフor家族 大勢でぇ~~

 3

もちろん! BBQもぉ~♪
100g¥800する お肉!!(高級♪)
ペット&ハート店長の知り合いからお安くしてもらい☆☆
  
  やわらかい~ おいしい~~

 4

バナナボートも出してくれて
楽しい 1日になりました。
もちろん ぺろもジェット乗せてもらい♪
お決まりの投げ出し~ 海に投げ出され・・・ボロボロ(笑♪)

   1

チョロ君 ポンちゃん ケロちゃんも楽しんで
これで 夏休みはどこも行かなくてもいいやぁ~(笑)

スタッフも楽しんでくれたみたいで
これから8月はお店もとても忙しくなります
いつもの業務に加え ホテルが入ってきます

みんなぁ~ 一段となって頑張りましょ~♪


本日も遊びに来て頂き本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ですねぇ
ジェットもあるし楽しそうじゃないですか?
BBQもいいなあ、
800円なんて高級なお肉は食べたことないですよ  (笑)
見たところ、この砂浜だと
砂文字は書けそうに無いですねえ、、、
書けたとしても、、、、、恥ずかしいでしょ  (笑)

加夢さん いつもありがとうございます。

> 海ですねぇ
> ジェットもあるし楽しそうじゃないですか?
はい~♪ とっても楽しかったですよ!
> BBQもいいなあ、
> 800円なんて高級なお肉は食べたことないですよ  (笑)
BBQいいですよねぇ♪ 大勢で食べたらおいしいし~ 高級肉だから焦がさない様にみんなでぎゃ~ぎゃ~言いながら焼いて食べました(笑)
> 見たところ、この砂浜だと
> 砂文字は書けそうに無いですねえ、、、
はい・・・ここは通称<ジャリ浜>って言われてる場所ですから 
> 書けたとしても、、、、、恥ずかしいでしょ  (笑)
いえいえ 恥ずかしくはないですよぉ♪ でも・・・完全に忘れていました砂文字の事(涙)遊ぶ事に夢中で~

No title

みなさんで楽しそうですね。
おたまちゃんも大きくなりましたねぇ~!

amiさん おはようございます

> みなさんで楽しそうですね。
> おたまちゃんも大きくなりましたねぇ~!
amiさんこんにちはぁ♪  楽しかったです! オンオフを上手く使って忙しさを乗り切ります♪ おたまちゃん 初海でした 初めはおお泣きしましたよ・・・徐々に慣れて遊んでましたが♪

No title

こんにちはーー^^

お久しぶりです☆
すっかりマイペース更新になってしまって
ご無沙汰してました!

毎日暑いですが元気ですか??( ^ω^)

おたまちゃん、成長しましたね~^^
かっわいい~♪
やっぱり海は大人数でワイワイが楽しいですね!!

No title

こんばんは^^
たのしそうです~~
お孫さん大きくなられましたね~
お肉も美味しそう・・・^^;

No title

ぺろちゃん おはよう♪

二色浜に行ったの ちょっと離れているけど通り道だよ!!
皆楽しそうだね
お玉ちゃんも喜んだかな
バーベキューか~ いいねっ

そうね8月はホテルが忙しくなるね
皆どこかへお出かけ 我家はどこにも行かないよ(笑

tommyちゃん おはよう♡

> こんにちはーー^^
>
> お久しぶりです☆
> すっかりマイペース更新になってしまって
> ご無沙汰してました!
おはよう♪ ほんとう~ご無沙汰ですねぇ 元気してました? 体調もう大丈夫?
> 毎日暑いですが元気ですか??( ^ω^)
は~い 元気ですよ♪ どちらかって言ったら 夏に強い~(笑)
> おたまちゃん、成長しましたね~^^
> かっわいい~♪
> やっぱり海は大人数でワイワイが楽しいですね!!
おたまも1歳になりました♪  元気で!愛想良しで!どこに連れて行ってもニコニコしてるから連れまわしていますよ(笑)  たくさんで遊びに行くの楽しいですよね 去年は台風だったからよかった♪

ゆっころさん おはようございます

> こんばんは^^
> たのしそうです~~
> お孫さん大きくなられましたね~
> お肉も美味しそう・・・^^;
ゆっころさん 毎日・・・暑いですね   楽しんできました♪ おたまも初海体験もしましたし 沢山のおっちゃん軍団(笑)に愛想ふってました  お肉 柔らかくって美味しかったです♪

はやとうりママ おはよう❤

> ぺろちゃん おはよう♪
>
> 二色浜に行ったの ちょっと離れているけど通り道だよ!!
> 皆楽しそうだね
> お玉ちゃんも喜んだかな
> バーベキューか~ いいねっ
二色浜にはよく行きます 基本日帰りだし 遠出は出来ないです・・・  みんな 仕事の時とはまた違う顔になって楽しみました♪  おたま 初海は・・・おお泣き(TヘT)。。 すぐに遊びだしましたが
> そうね8月はホテルが忙しくなるね
> 皆どこかへお出かけ 我家はどこにも行かないよ(笑
はい お盆休みはお店ありません! 営業していますよ♪  忙しくなる前に遊べてよかった 長期ホテルの子も多くて わんちゃん達の体調管理しっかり見ていますねぇ

No title

ぺろちゃんこんにちは♪

暑いね・・・・部屋は34度越えてるわ(;--)
おたまちゃんもビキニで可愛ゆいね~~~ (*´∀`*)

夏は海だね~
うちの子は海に行った事がないのです(;^-^)
湖は1回だけ。。プールしかないな・・・

御休みなかなか無いので旅行も行けないわ(;;)
実家へ行くくらいかな・・・

でもみなで海楽しそう~~
BBQ1度したいのよ~~食べたいのだ(爆)

マルクちゃん こんばんは

> ぺろちゃんこんにちは♪
>
> 暑いね・・・・部屋は34度越えてるわ(;--)
34度・・・大丈夫? 滋賀は湿気はあまりないのかなぁ?湖が近いから風もある? 大阪は湿気も多く アスファルト&ビル(建物)で・・・犬舎の運動場の気温計は40度越しています・・・
> おたまちゃんもビキニで可愛ゆいね~~~ (*´∀`*)
ペット&ハートのお母さんに『 色っぽいねぇ~ 』って言ってもらっていましたよ、おたまちゃん♪
> 夏は海だね~
> うちの子は海に行った事がないのです(;^-^)
> 湖は1回だけ。。プールしかないな・・・
琵琶湖は子供が小さい時 毎年行ってたの海の塩水で体がネチャネチャになるのが嫌で・・・滋賀も近いし日帰りできるから♪ また琵琶湖にも行きたいなぁ~その時はパン屋さんにも行くね♪
> 御休みなかなか無いので旅行も行けないわ(;;)
> 実家へ行くくらいかな・・・
休みは基本ないから 作ります♪ その為、その前後はお店もバタバタになる時もあるけど・・・遊ぶためになんとか乗り越えていますよぉ(笑)
> でもみなで海楽しそう~~
> BBQ1度したいのよ~~食べたいのだ(爆)
仲のいいものとその家族やスタッフと行くのは楽しいです! 話も共通が多いから盛り上がりますよ~ やんちゃくれ(この年になっても)ばっかりだから 楽しいです♪ そうそう ぺろがお肉を焼いてる時は文句ばっかり言ってた男軍! 若い女の子が焼き出したらみ~んな手伝いに来るんですよ(笑) 『 男の性(さが) 』だそうですよぉ~~~(爆笑)

No title

こんばんは♪

楽しそうな様子が伝わってくる写真ばかり(#^.^#)
海はやっぱり友達大勢でワイワイやるのが楽しいですね。

お孫ちゃん、海にビックリしてませんでしたか?
ウチの王子は梅雨明けした途端
風邪ひいたり、ヘルパンギーナに罹ったりです(汗)
来年は海に行けるかなぁ(^_^;)

そふぃーさん こんにちは

> こんばんは♪
>
> 楽しそうな様子が伝わってくる写真ばかり(#^.^#)
> 海はやっぱり友達大勢でワイワイやるのが楽しいですね。
伝わりましたか? 楽しかったですよ♪ 友達大勢はいくつになってもいいものですね♪
> お孫ちゃん、海にビックリしてませんでしたか?
> ウチの王子は梅雨明けした途端
> 風邪ひいたり、ヘルパンギーナに罹ったりです(汗)
> 来年は海に行けるかなぁ(^_^;)
はい はじめは びっくりしておお泣き・・・体も硬直していました がぁ! すぐに遊び出しました(笑) そうそう 王子大変でしたね・・・よくなってよかった  おたまちゃん8月も海に行く予定だそうです♪ 来年は王子も海水浴楽しんで下さい♪
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
