スポンサーサイト


♥カニーヘン(カニンヘン) ダックスフンドのご紹介♥

ペットハウス・ペロからの仔犬紹介♪


カニーヘン(カニンヘン) ダックスフンド


 Kダックス

 生年月日: 2012年6月11日

 性別: ♂ (男の子)

 毛種:(毛色)レッド (毛質)ロング

 原産地: 大阪

 血統書: JKC



 Kダックス

この かわいい男の子♪
実は・・・このわんちゃんのお父さんがイタリアチャンピオンをはじめ ワールド大会(2タイトル) 合計5タイトルのチャンピオンを取った凄い父親です。

 Kダックス

昔 途中でやめてしまった ドッグショー
結婚・出産・子育てで ショーを断念した
ずーと心に残っていたこの思い

 ・・・また 一からやり直したい

ヨークシャにこだわり ヨークシャだけを追いかけてきたが
今は 全犬種をやりたい
もちろん ヨークシャ・テリアはやっていきたい
でも かなりのこだわりがある
<パールの子>でやっていきたい(ぺろの先生・師匠の犬)

 Kダックス

結婚をした時に もうすることもないだろう・・・と思い
数頭を手元に置き 後はすべて手放した
その子達も高齢になり 亡くなった子も
数年前から パールの子を探していたが(今は先生は引退 師匠は永眠)
血筋の子を見つけたが・・・かなり形が変わっていた
でも 何時かは 出てくれると信じてます




ペットとしては どの子も可愛い♪
ブリーダーの本来のやるべき事は
<純血統を守る事 そして残していく事>
ペットは流行りがある(お客様の要望)
でも・・・流行りを追いかけると 形が崩れる場合が時としてある
それを 崩さない様に次の時代に残していかなくてはいかない


来年5月に ドッグショーがあります
挑戦したい!
主催者の方に 昨日 『 やってみたら 案内状送るから 』と
声をかけてもらいました
できるかどうかは正直 自信は0(ゼロ)に等しい・・・
出来るだけの事はすべてやっていきたい 結果が出せなくても
それは 今の自分の実力
今からスタート ここからスタート
今年後半は ショー会場に勉強をしに足を運ぼうと思っています。



FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って~!!
やらないで後悔するより
どういう結果になっても挑戦した方がいいですよ(^_-)-☆

それにしても、可愛いワンちゃんだ~♡

そふぃーさん おはようございます

> 頑張って~!!
朝一から気持ちいい~ ありがとうございます♪
> やらないで後悔するより
> どういう結果になっても挑戦した方がいいですよ(^_-)-☆
そうですよね・・・一度あきらめて後悔ずーとしてきたから 今回はやれるとこまでやってみたいです♪
> それにしても、可愛いワンちゃんだ~♡
はい~ すごく元気な子だし! 甘えてくるの上手だし♪ 伸び伸び育ててもらった事がわかります♪ 

No title

女性は結婚、出産で夢をあきらめることが多いですよね
できるならもう一度頑張って欲しいなあ
まだまだ若いんだし 
結果云々はまた別の話
チャレンジするってこれからの人生で
マイナスにはならないよ、きっと  (*^▽^*) 

加夢さん こんばんは

> 女性は結婚、出産で夢をあきらめることが多いですよね
多いですね だから結婚しない人も多いですよぉ
> できるならもう一度頑張って欲しいなあ
> まだまだ若いんだし 
> 結果云々はまた別の話
> チャレンジするってこれからの人生で
> マイナスにはならないよ、きっと  (*^▽^*) 
はい 子育てもひと段落しましたし(っと言ってもまだ終わってませんが・・)今からは自分の夢を追いかけます(笑) 結果はあまり気にならないんです ただ皆と同じ思いを共有できることが楽しいんですよ自分なりにやっていきますねぇ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
