スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♥ヨークシャ・Mピンシャーの旅立ち♥

ペロ店の元気な子供達が旅立ちました!

 仔犬

表情も豊かになり♪ 元気に兄弟と遊ぶ姿も今はありません

 仔犬

甘えん坊の子・いつも後ろを付いて回る子・何事にもチャレンジする子

 仔犬

あなたたちを育てる事ができて楽しかったです♪

 仔犬

滋賀県:ペッツワン甲賀
石川県:ブルーナイン
兵庫県:ペットアクセサリーショップWAN2
兄弟バラバラになりましたが
ぺろの育ててきた子が 大阪以外の場所で元気に
飼い主様の家族になれますよう願っています。

 仔犬

Mピンシャーの男の子も一人っ子とは思えないほどやんちゃに育ち

   1

高知県:(株)フタガミ アシストファーム
遠くに旅立ちましたが可愛がられて幸せな犬生を送ってねぇ♪

楽しい毎日をありがとう♪♪♪


大阪府東大阪市 ナナちゃん
   なな

大阪府東大阪市 トム君
   トム

大阪府東大阪市 ココちゃん
   ココ

大阪府東大阪市 ごん君
   ゴン

大阪府東大阪市 一休君
   一休

大阪府東大阪市 ミニーちゃん
   ミニー

大阪府東大阪市 愛ちゃん
   あい

大阪府東大阪市 ビーゴロー君
   ビーゴロー

大阪府東大阪市 チコ君
   チコ

大阪府東大阪市 アリスちゃん
   アリス



 3

昨日(6月30日)はミーティングと称してスタッフとご飯食べに行きました(笑)

 2

今回は 全員参加ができにぎやかになりましたぁ~

 4

ミーティング?はそっちのけ ただの女子軍団の会話になってましたねぇ
まぁ~~ 楽しいからOK♪

 7

WEB担当の幸さんいい歳して嵐の大ファン♪
嵐のライブ行きまくっています~(笑♪)

   5

トリマーのなみこちゃん この後 ライブに行きました!
う~~ぅん 何てバンドだったか???
週に一度(イヤイヤ3回行ってる週も)若いっていいなぁ~

 6

この二人 ライブ話で大盛り上がり~♪
つい先日 遊助のライブに行って来たケロちゃんも
楽しそうに話していました


スタッフが楽しそうに話をしていると ぺろまでもが楽しくなります♪
今月は お店夏休みを1日取り(7月23日)
みんなで 海に行きま~~す♪ BBQも!
 
チームワークを大切に! 思いやりの心を大切に! 楽しく仕事をする!
これからも よろしくお願い致します。


本日も遊びに来て頂きありがとうございました


FC2 Blog Ranking
ペットブログ参加中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフが仲良いって
大事ですよね
昔、いたスタッフ同士が仲悪くてねえ
お店の雰囲気が悪くなりますからね
海に行くんですか?
BBQも?いいなあ
楽しんできてねえ \(^o^)/

No title

こんにちは^^
育てた子犬ちゃんたちを
手放すの辛いでしょうね~

でもこれだけ食欲あれば
大丈夫・・未来は明るい(笑)

加夢さん おはようございます

> スタッフが仲良いって
> 大事ですよね
そうですよねぇ♪ でもぉ~技術職あまりなかよしこよしもいけないんですがねぇ(加夢さんならわかりますよねぇ♪)いい刺激受けながら成長していって欲しいです。
> 昔、いたスタッフ同士が仲悪くてねえ
> お店の雰囲気が悪くなりますからね
これ わかります・・・ スタッフでお店の不陰気までもが変わりますからねぇ それを育てるのも経営者の課題ですよね(難しいが勉強になる)
> 海に行くんですか?
> BBQも?いいなあ
> 楽しんできてねえ \(^o^)/
はぁ~い 同志店舗複数と 去年は台風だったから・・・今年は晴れて欲しいなぁ~

ゆっころさん おはようございます

> こんにちは^^
> 育てた子犬ちゃんたちを
> 手放すの辛いでしょうね~
そうですねぇ  ただただ幸せになって ここで育った事を少しでもいいから覚えてて・・・な感じです。
> でもこれだけ食欲あれば
> 大丈夫・・未来は明るい(笑)
最近 食べ過ぎるぐらい食べてしまう・・・大丈夫♪ 
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。