スポンサーサイト


♥オゾンシャワー♥

こんにちはぁ ぺろです♪

雨・・・すごかったですね

今日はすっかりいいお天気でよかったです♪


株式会社アイレックス(ポチッとどうぞ)

先日 アイレックスの吉里社長様がお店にお見えになり
トリマー由美子さんの新店舗の打ち合わせを当店で行いました

社長と写真撮ろうと思っていたのに・・・忘れてしまった(涙)

出先から戻った時にはすでにお店に来て下さったのですが
吉里社長を一目見るなり『痩せましたねぇ~』と失礼な事を言ってしまった(笑)
でも 本当に人が変ったみたいにおやせになりよかったです♪
炭水化物をやめて食事を規則正しくしただけなんですよ』と
吉里社長言ってましたねぇ~
こんな冗談を言えるのも日頃からとってもお世話になってるからなんですよ

お忙しい中 わざわざ オゾンシャワーの説明をトリマーにして頂き 本当にありがとうございました。


大阪府東大阪市 ミルちゃん
   ミル

大阪府八尾市 ふー君
   フー

大阪府東大阪市 プー君&まるちゃん
 プー&まる
   プー&まる
お泊りに来てくれていました~♪ 階段下をのぞいたり(落ちない様にフェンスしています) ベランダのぞいたり楽しそうにお店を探検していましたよ

大阪府東大阪市 さくらちゃん
   さくら

大阪府東大阪市 レオン君
 レオン

大阪府八尾市 ロン君
 ろん

大阪府八尾市 ルルちゃん
 るる

大阪府東大阪市 さくらちゃん
 さくら

大阪府東大阪市 マロン君
   マロン

大阪府東大阪市 クー君
   クー

大阪府東大阪市 そらちゃん
   そら

大阪府東大阪市 ソラちゃん
   ソラ

大阪府東大阪市 パピーちゃん
   パピー


ペロ店のアイドル 高木君
 高木

やっと息子チョロ君を説得させ 高木君をお店に連れて来ました
今 お店の看板ピック♪してくれています☆
 
入口にいます♪高木


皆様 高木君を見に お店にあそびにきてくださ~~い


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高木君みたい~~
けど・・ちょっと遠いので
ブログで我慢です(笑)
豚さん大好き♪

No title

こんにちは!

そういえば最近、高木クンのようなコを連れてお散歩している人を見かけます^^

人気あるんですね~☆ ぶたさんってとっても清潔好きなんですねってね^^

・・・炭水化物をやめる・・・・

なかなか勇気ある決断だな~ww

ゆっころさん こんにちは

> 高木君みたい~~
> けど・・ちょっと遠いので
> ブログで我慢です(笑)
> 豚さん大好き♪
ゆっころさん とても遅くなりました ごめんなさい・・・
ちょっと・・・いえいえ かなり~遠いですよぉ(笑) 高木君 ブログで楽しんで下さい♪ 嬉しいです!
今 お店では 小学生たちが学校から帰ると見に来てくれます♪ 『かわいいー^^』って 人懐っこい高木君だから寄ってきますよ

三代目さん こんにちは

> こんにちは!
こんにちは
> そういえば最近、高木クンのようなコを連れてお散歩している人を見かけます^^
じんわり~と人気がでてきていますねぇ~♪
> 人気あるんですね~☆ ぶたさんってとっても清潔好きなんですねってね^^
とても清潔です! 家畜のブタさんは泥まみれになってることありますものねぇ 実は客注入ったんですよ♪ 高木君ちゃんと営業仕事してましたねぇ~(笑)
> ・・・炭水化物をやめる・・・・
・・・はい やめたそうです・・・
> なかなか勇気ある決断だな~ww
やる事 男前ですねぇ~ さすが社長!!
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
