スポンサーサイト


♥やきにく番長(花園)♥

やきにく番長(花園店)!
やきにく番長<食べログ>
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27060837/ こちらで検索

   12

突然ですがぁ!!
東大阪市 近鉄花園駅前にあります
焼き肉屋さん~やきにく番長(花園)

昨日 店長のおごり~♪で行って来ました
番長の店長 イケメン!です(笑)
キムタク&嵐の相場君をたして2で割って隠し味をたした感じの方です(笑)

   8

 4
 
   6

 5

食べ放題のお肉ではありません!
お肉  とても新鮮です~♪ 柔らかい  溶ける~

 11

7月からは 食べれなくなります・・・
生レバー! 
ぺろは どちらかと言いますと・・・生は苦手なんですが
やっぱり 新鮮なレバーは 臭みも無く あっ・あ・甘~~い♥ 

 10

アゴの煮込み(店長おすすめ~)
牛のあごの肉を煮込んでいました
少しコリコリっと感があって 歯ごたえよしの煮込みでした

店内もオシャレ~1

   2

なんだか 高級日本料理店風の店内
癒される空間でしたねぇ~

家族ご招待して頂きましたので
またまた 大勢で行ってしまいましたが(反省~)

   3

前半 食べる物がなく・・・大暴れのおたまちゃん(こわい~)
食べることに関しては 恐ろしいぐらい騒ぎます

食べ物があると9

とっても お利口さん♪


大阪府東大阪市 アップちゃん
   アップ

大阪府東大阪市 サン君
   サン

大阪府東大阪市 マックス君
   マックス

大阪府東大阪市 ミカエル君
 ミカエル

大阪府東大阪市 ポッキーちゃん
   ポッキー

大阪府東大阪市 アッシュ君
   アッシュ

大阪府東大阪市 レイ君
   レイ

大阪府東大阪市 リク君
 リク


本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまそ!
お腹空いてきちゃった(笑)

No title

こんにちは~!
生レバー7月からたべられへんようになるね~。
ぼくは、もともとたべられへんので、関係ないですけど^^

ゆっころさん こんにちは

> うまそ!
> お腹空いてきちゃった(笑)
はははっ♪ うまかったです!
やきにく番長店長のおごりだったしぃ~(爆笑)
いえいえ 本当にお肉柔らかくて口の中で溶けてました♪

しんちゃん こんにちは

> こんにちは~!
> 生レバー7月からたべられへんようになるね~。
> ぼくは、もともとたべられへんので、関係ないですけど^^
ぺろも 生はちょっと・・・だったんだけど 人間 食べれない!と知ると食べとかなくては~の衝動に走っちゃいましたぁ(笑)
でも・・・ほとんど軽くあぶって食べました((-_-;(-_-;)美味しかったです♪

No title

僕も生レバーは食べたことないんですが
食べれなくなると思うと
今のうちに食べたくなるのは、変ですかね  (笑)

おたまちゃん、ずいぶん大きくなりましたね
そろそろ「乳児」の顔から「幼児」の顔ですね  (*^▽^*) 

Re: No title

> 僕も生レバーは食べたことないんですが
> 食べれなくなると思うと
> 今のうちに食べたくなるのは、変ですかね  (笑)
でしょぉ~・・・無くなるとか聞いちゃうとためしたくなりますよね 人間心理って変ですよねぇ(笑) 新鮮なレバーは甘いですよぉ 食べてみてください♪
> おたまちゃん、ずいぶん大きくなりましたね
> そろそろ「乳児」の顔から「幼児」の顔ですね  (*^▽^*) 
はい♪ 大きくなりました 今日2時間ほど子守(銀行関係行くのに連れて行きましたが)しましたが・・・疲れましたぁ~ 子育て中のママ達頑張ってるなぁ~と改めて思いましたよ

No title

おまたちゃんおおきくなりましたねぇ~~!
子供の成長はすごい!!
お肉も大好きなのかな??

みんなでいけてよかったですね。

No title

おはよう♪

焼き肉やさん うん十年行っていないかなぁ
おたまちゃん食べ物がないと機嫌が悪いの 子供はそうだよねっ(笑
何が好きなのかなぁ

よそ様の子供の成長はあっという間だね
この前生まれたって感じなのにねっ
楽しみだね

No title

おたまちゃんおっきくなりましたね~☆^^

いっぱい食べてスクスク大きくなってね☆

家族みんなを招待してくれるなんて、なんて太っ腹な!!

いいな~焼き肉ww しかもこんなにおいしそうなお店の!

どうしてその時、「あ、もう一人家族がいるんだけど増やしていい?」って三代目を連れていってくれなかったのか!?w

次回は忘れずにお願いしますね☆(なに言ってんだかw)

でもぺろひめさんがちゃんと食事をしてると思うと、なんとなく安心です☆

amiさん おはようございます。

> おまたちゃんおおきくなりましたねぇ~~!
> 子供の成長はすごい!!
> お肉も大好きなのかな??
amiさん 遅くなりました・・・ 
大きくなりました はいはいで自由に動き回っています♪ なんでも口に入れちゃうからこの前石ころ口に入れちゃって・・・(涙) 焦りました(-_-;) たいていのものはしっかりと食べています♪

> みんなでいけてよかったですね。
はい♪ 大勢で食べると楽しいですねぇ いろんな話しましたよ

はやとうりママ おはよう

> おはよう♪
>
> 焼き肉やさん うん十年行っていないかなぁ
> おたまちゃん食べ物がないと機嫌が悪いの 子供はそうだよねっ(笑
> 何が好きなのかなぁ
そうなんです・・・人が何か食べてると『ちょうだい~』とアピールしてます 待ったなしですねぇ~  大抵なものはなんでも食べています 娘が意外と栄養の事も考えて好き嫌いないようにまんべんなく食べさせていますよ♪ ちゃんとママしていて感心しています!
> よそ様の子供の成長はあっという間だね
> この前生まれたって感じなのにねっ
> 楽しみだね
ぺろも感じます 早いな~って 来月は1歳です♪  プレゼント何にしようか?考えるの楽しみ~

三代目さん おはようございます

> おたまちゃんおっきくなりましたね~☆^^
おっきくなりましたぁ♪
> いっぱい食べてスクスク大きくなってね☆
本当ですねぇ♪ ちょっぴりおでぶちゃんだから抱っこしてるの辛いです・・・でもむちむちがかわいいぃ~
> 家族みんなを招待してくれるなんて、なんて太っ腹な!!
はい! イケメンだし太っ腹だし すること男前!です
> いいな~焼き肉ww しかもこんなにおいしそうなお店の!
ありがたかったです(感謝) 美味しかったし♪ 落ち着く店内だったし♪
> どうしてその時、「あ、もう一人家族がいるんだけど増やしていい?」って三代目を連れていってくれなかったのか!?w
あっ・・・おにいちゃんの存在 忘れていました(爆笑♪)
> 次回は忘れずにお願いしますね☆(なに言ってんだかw)
はい~ でも ホルモンの時は連れて行って下さいよ♪もちろん兄のゴチで(冗談)
> でもぺろひめさんがちゃんと食事をしてると思うと、なんとなく安心です☆
最近 ご飯がおいしくって♪ ケーキ食べなくなったんですよたまにしか でも・・・問題が・・・ズボンが入らなくなってしまって・・・着れる服が少ない(涙) ありがとう今とっても楽しくて幸せです♪

No title

ぺろちゃんこんにちは!

焼肉にいくのが夢なんです(笑)
もう・・・かれこれ(笑)15年くらい焼肉に行ったことがないの・・・

一度行きたいと思いつつ・・・・ここまで来ちゃった!
何ておいしそうなお肉が勢ぞろいなの(^0^)

イケメン店長さんと、横に並ぶは ぺろちゃん?
お若いね~~~~
娘さんだわ(≧з≦)

おたまちゃんも可愛い時だね~
楽しい時間がこちらにも伝わります~♪

マルクちゃん おはよう

> ぺろちゃんこんにちは!
>
> 焼肉にいくのが夢なんです(笑)
> もう・・・かれこれ(笑)15年くらい焼肉に行ったことがないの・・・
その夢 叶えてねぇ♪  焼き肉は沢山の人と行くと楽しいから~ 家族で楽しんだらいいと思うよ❤
> 一度行きたいと思いつつ・・・・ここまで来ちゃった!
> 何ておいしそうなお肉が勢ぞろいなの(^0^)
焼き肉やお鍋は家でするのと食べに行くのでは楽しみ方が違うよね♪
> イケメン店長さんと、横に並ぶは ぺろちゃん?
> お若いね~~~~
> 娘さんだわ(≧з≦)
そうですよぉ~♪ 若い?頑張って努力しています!(笑)
> おたまちゃんも可愛い時だね~
> 楽しい時間がこちらにも伝わります~♪
可愛いですよ 先日初めて11センチの靴を履いて歩く練習しました♪ まだ大きい靴ですが よちよち歩く姿はとっても可愛いです 最近子守するのが楽しいです♪ 『ばいばい』が得意で 誰をみてもバイバイしています(笑)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
