スポンサーサイト


♥1日に必要なお野菜♥

おはようございます~♪  ぺろです。

1日に必要な野菜量!

1日にどれだけの野菜を食べればいいのか?知っています~??

 2

これは 半日分の野菜量なんで この倍!!
晩御飯を作るのが・・・ちょっとしんどかったので(涙)
はなまるに食べに行きましたぁ~♪

 1

ここの 塩ブタ丼が大のお気に入りでして~
お腹いっぱいになり 家に帰りました☆

最近 お腹いっぱいになると 睡魔が襲って来ます・・・
帰って 10時前には就寝~ 


大阪府東大阪市 プー君
   プー

大阪府東大阪市 ミルクちゃん
   ミルク

大阪府東大阪市 ナナちゃん
   なな

大阪府東大阪市 ムムちゃん
   ムム

大阪府東大阪市 ボブ君
   ボブ

大阪府東大阪市 シー君
   シー

大阪府東大阪市 プー君
   プー

大阪府東大阪市 ジャンプ君
   ジャンプ

大阪府東大阪市 まるちゃん
   まる

いつもいつも 皆様 ご来店ありがとうございます
またまた むわぁ~とする湿気の多い時期にないましたねぇ・・
ワンちゃん達も 夏に向けて短く可愛くカットしませんか?


本日も遊びに来て頂き本当にありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晩御飯を作るのがしんどかったくらい仕事が忙しかったんですか?
うらやましいなあ  (*^▽^*)  
塩豚丼、おいしそうですね
これは「はなまるうどん」かな?
ちょっと食べたいぞォ(笑)

加夢さん こんにちは

> 晩御飯を作るのがしんどかったくらい仕事が忙しかったんですか?
お店は落ち着いていますよぉ♪ スタッフに任せてぺろはウロウロと別の仕事しています お店が忙しい時には出来ない営業とか 顔出しとか イロイロ♪ 
> うらやましいなあ  (*^▽^*)
店舗数が多いから競争ですよ・・・羨ましいですか? でも遣り甲斐はあります みんなのショップの事聞いてると『がんばろぉ~』って思えますねぇ♪ 大変な事も多いですがみんな楽しそうにお店やってるから♪  
> 塩豚丼、おいしそうですね
> これは「はなまるうどん」かな?
> ちょっと食べたいぞォ(笑)
そうです~ はなまるうどんです♪ 徒歩10分のとこにあるんでよく行きます 美味しいですよねぇ♪

No title

え~っ!!
10時前に就寝ですか!?
これが、いつまでもお肌を若々しく保つコツなんですね☆

寝る子は育つ♪
きっとお肌も寝ている間に活性化されてますよ(^_-)-☆

おたまちゃん、大きくなりましたね~♪
おたまちゃんもたくさん寝て健康で大きくなりますように(*^_^*)

No title

こんばんは~!
野菜をとるのは大変なんで、もっぱら野菜ジュースで誤魔化してます^^

そふぃーさん こんばんは

> え~っ!!
> 10時前に就寝ですか!?
> これが、いつまでもお肌を若々しく保つコツなんですね☆
は~い♪ 寝るの早いですよぉ~ 朝早いんで・・・ でも美容には睡眠が一番ですよ♪ どんなサプリよりもですよ(笑)
> 寝る子は育つ♪
> きっとお肌も寝ている間に活性化されてますよ(^_-)-☆
睡眠はすべてを活性化しますよねぇ♪ 肌も脳も体も 食べる事と寝る事は大切だと大先輩方から言われますね♪
> おたまちゃん、大きくなりましたね~♪
> おたまちゃんもたくさん寝て健康で大きくなりますように(*^_^*)
はい♪ すごく可愛い^^ 自分の子供の時は余裕がなくゆっくり見る事なんかできなかったから 今 子育てさせてもらってる感じです♪ いいとこ取りですが(笑) その内 娘に怒られるかもぉ~

しんちゃん こんばんは

> こんばんは~!
> 野菜をとるのは大変なんで、もっぱら野菜ジュースで誤魔化してます^^
ぺろは 野菜ジュースが苦手なんです・・・特にトマトジュースは飲めません(涙) でも お野菜は沢山取りましょう♪  ぺろの大好物は サラダなんです~

No title

ぺろちゃんこんばんは☆

はなまる?食べ物野さんなのね?
こんな風にお野菜もたくさんとれるお店近くにあるといいね~♪

なかなか仕事していたら作るのも出来ないときあるものね。

外で食べると、家で作るときに参考にもなるしね(^0^)

おお~10時前にですか??
偉いな~うちの子は12時でもまだおきてます(;ーー)

No title

ぺろちゃん おはよう♪

我家野菜だけはたっぷり食べていますよ

はなまるに塩豚丼があるのですか へ~~っ知らなかったわん
1回位しか行った事がないかな おうどん食べに

他所の味も参考になるので行ってみましょう
お金が入ってきたら(笑

マルクちゃん おはよう

> ぺろちゃんこんばんは☆
>
> はなまる?食べ物野さんなのね?
> こんな風にお野菜もたくさんとれるお店近くにあるといいね~♪
はなまるうどん知らない??? チェーン店なんだけど・・・結構どこにでもあるみたいよ♪ 探してみて滋賀県にもきっとあるから♪
> なかなか仕事していたら作るのも出来ないときあるものね。
ぺろの場合は・・・いい訳かもぉ~(爆笑) 疲れてる時料理すると・・・味がわかんない~
> 外で食べると、家で作るときに参考にもなるしね(^0^)
確かに 盛りつけの仕方なんかはとても参考になる 
> おお~10時前にですか??
> 偉いな~うちの子は12時でもまだおきてます(;ーー)
子供は起きていますよぉ~(涙) 『先に寝るねぇ~ 電気消しといて』と言い残して自分の部屋にいきます(笑)

ママ おはよ~う

> ぺろちゃん おはよう♪
>
> 我家野菜だけはたっぷり食べていますよ
うんうん ママのお料理はお野菜中心の和食が多いからわかるわかる♪
> はなまるに塩豚丼があるのですか へ~~っ知らなかったわん
> 1回位しか行った事がないかな おうどん食べに
そうなの~ 塩豚丼 本当に美味しいの~ レモンを絞るんだけどこれがまたこってりの味の口直し的にあっさりしてどんどん食べれます♪  はなまる カレーやおでんなんかもあるよ また行ってみて♪
> 他所の味も参考になるので行ってみましょう
> お金が入ってきたら(笑

No title

こんばんは~~
毎日いろいろなかわいいワンちゃんに
会えてうらやましい~~で~^す。

ゆっころさん おはようございます

> こんばんは~~
> 毎日いろいろなかわいいワンちゃんに
> 会えてうらやましい~~で~^す。
はぁ~い♪ いつも お友達に会えてうれしいし 楽しいです☆ 
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
