スポンサーサイト


♥スタッフとの頑張ろう会♥

こんにちはぁ~ ぺろです♪

5月31日にスタッフと<頑張ろう会!>をしました。

 2

やざえもんさんに予約を入れていましたので
待つ事も無く 座席に案内してもらい
2名のスタッフは 体調不良と私用で来れませんでしたが・・・(残念)
でも これから ミーティングを兼ねてこの会はやって行こうと思っています

 3

やはり お店を成長させるには スタッフの力は大切です!
だから スタッフの声はとても勉強になります
なかなか 営業中は話も出来ませんし聞きたい事や教えて欲しい事(ぺろの経験談)
そんな話を出来たらなぁ~ それと スタッフが感じた改善すべき点など
お客様との接客で感じた事 そして恋愛話や遊びの話(笑)

 4

来年にはお店を出す予定のトリマー由美さん 着々と店舗も仕上がりに
店舗の内装の相談も受け ワイワイキャ~キャ~話していますが
まるで 自分のお店を出す時みたいに楽しく♪ いろんな希望や夢をもって
形にしていってた事を思い出します

5月から頑張っています トリマーのなみこちゃんも
将来は自分のお店を持ちたい!と夢を持っています
叶えて欲しい 夢を夢のままで終わらせないで
やらない後悔よりやった後悔の方がその先も必ず見えてくるから
先日 なみこちゃんのお母様がお店にお見えになられ
少しお話をしました 同じ子供を持つ母親として子供の将来や夢を
思う気待ちがよくわかります
大切なトリマーの卵 壊さない様に育てていきたいです。

お料理も この後 揚げ物 酢豚とあったのですが・・
食べることに夢中で写真忘れました~(笑い♪)

お腹一杯で 5
楽しい会になりました また今月もミーティングしよ~

そして この方も忘れてはいけない!
我が店 看板娘のおたまちゃん♪
やざえもん店長に『離乳食作って下さい♪』と頼んでいたので
薄味のお料理作ってくれました
本当に 助かりました ありがとうございます。

   1

大阪府東大阪市 アンディー君
   アンディー

大阪府東大阪市 ラブちゃん
   ラブ

大阪府八尾市 ネネちゃん
   ねね

大阪府東大阪市 ベティちゃん
   ベティー

モリブリダー チワワ
   モリブリーダー

大阪府東大阪市 グーフィー君
   グーフィー

大阪府東大阪キャバ君
   キャバ

大阪府東大阪 ベル君
   ベル

大阪府東大阪 ピーチちゃん
   ピーチ


最近のぺろ愛犬 ヨーキー(ヨークシャ・テリア)のつぼみさん♪
   6
 
まだまだ おもちゃが大好きなつぼみ~
赤ちゃん達から離れて 走り回っています~(笑い)
離乳食 開始のサインですねぇ♪

   7

沢山遊んだら 赤ちゃん達の所へ
ちゃんと ママしています
でも・・・どちらかとゆうと放任主義!です(笑)


本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。



FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
そうそう、スタッフ間のコミュニケーションはぜったい必要やね~^^

No title

スタッフの力は大事ですよね
でも夢を持ってるのって
すばらしいなあ
もうはるか昔の思い出なので
頑張って欲しいなあ
自営業って奇麗事だけじゃなく
いろいろな思いもしますからね
くじけないで欲しいですね (*^▽^*) 

しんちゃん こんにちは

> こんばんは~!
> そうそう、スタッフ間のコミュニケーションはぜったい必要やね~^^
絶対にこれは必要ですよねぇ~  雇ってあげてるじゃなくお店を成長(大きく)してくれる大切なメンバーですよぉ♪  しんちゃんもメンバーとよく飲みに行ってるもんねぇ♪

加夢さん こんにちは

> スタッフの力は大事ですよね
本当にそうですよね スタッフでお店の感じもまたがらりと変わりますものね そしてまたその子のファンができ新しいお客様がお店にも来て頂けますもの♪
> でも夢を持ってるのって
> すばらしいなあ
> もうはるか昔の思い出なので
> 頑張って欲しいなあ
素晴らしいですよね 昨日 営業と由美子さんのお店の道具関係の発注を一緒に立ち会いました『安くしてやぁ~』と大阪のおばちゃんしてましたよぉ(爆笑)
> 自営業って奇麗事だけじゃなく
> いろいろな思いもしますからね
> くじけないで欲しいですね (*^▽^*) 
3年はがむしゃらに頑張れ! 昔ぺろが言われた言葉です 3年で決めろ できなかったらやめろっとねぇ 自営業大変ですが でも自分の思いが通るチャレンジができる 失敗は自分責任だから誰をとがめる事もないから好きですよぉ 人の責任ではなくすべて自分責任!

No title

なんてかわいいんでしょう・・・
おたまちゃん♪
そして、わんちゃんたちの
それぞれの表情・・・・
うふふ・・・かわいい♪

ゆっころさん おはようございます

> なんてかわいいんでしょう・・・
> おたまちゃん♪
ありがとうございます~♪ 昨日 殿の母上様にお会いしたんですよ『かわいいなぁ~』と2人して ばばバカしていましたぁ(笑) 意思表示がしっかりと出来るようになってきました♪
> そして、わんちゃんたちの
> それぞれの表情・・・・
> うふふ・・・かわいい♪
同じ犬種でも みんな顔が違うんです! いろんな表情を見せてくれるので本当に飽きないです自然とほほ笑んでいますよ♪
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
