スポンサーサイト


♥予約販売開始♥

ペットハウス・ペロより お知らせ♪

5月13日に産まれました ヨークシャ・テリアの赤ちゃん
5月17日に産まれました ミニチュア・ピンシャーの赤ちゃん

予約販売を開始致します。

産まれて間がない子達です お店には連れて来ていません
来店の際 事前にご連絡下さい

連絡先:072-964-5663
      ペットハウス・ペロ まで



   6
現在約345gの女の子


   2
現在約245gの女の子

   1
現在約295gの男の子


5月17日生まれんの ミニチュア・ピンシャー(男の子)
   ミニピン




大阪府八尾市 マック君
   マック

大阪府東大阪市 サンタ君
   さんた

大阪府東大阪市 ラブ君
   ラブ

大阪府東大阪市 サクラちゃん
   さくら

大阪府東大阪 ポッキーちゃん
   ポッキー

大阪府東大阪 ペグ君
   ペグ
2泊3日のお泊りに来てくれました ママ達は広島へ行ってました
落ち着く場所♪サンタ

大阪府東大阪 マロン君
   マロン

大阪府東大阪 バギー君
   ふー

大阪府東大阪 ふー君
   もも

大阪府東大阪 ももちゃん
   ペグ

  

沖縄のお餅 5
甘めのお餅で おやつ感覚で食べれるのですが
今回は おかずとして食べようと料理しました

   4
片栗粉をまぶしただけで(味はもともと甘めの味が付いてるから)揚げただけ♪

この日の晩御飯♪ 3

この日は 時間もあったし~
やっぱり 出来たてのご飯は美味しい~~♪


本日も遊びに来て頂きましてありがとうございました。

FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生まれたてのほかほか赤ちゃん
かわいいですね。
それにさくらちゃんも・・・(笑)

No title

ぺろちゃん おはよう♪

ヨーキーちゃん 可愛いね(*^_^*)
どうぞ幸せなお家に嫁ぎますように

カーサームーチー食べた事がないですね~
沖縄には独特の食文化がありますね

出来たてのご飯 美味しいよねo@(^-^)@o


ゆっころさん おはようございます

> 生まれたてのほかほか赤ちゃん
> かわいいですね。
目も開き もそもそはっていた子達でしたが 少しですが歩くようにもなりました でも~すぐにボテッっと転がっていますがぁ(笑) もうすぐ 離乳食の時期ですねぇ♪ つぼみも赤ちゃんから離れる事多くなってきています♪
> それにさくらちゃんも・・・(笑)
柴のさくらちゃんは 形といい カラーといい申し分ないです♪ 性格は超甘えたチャンです(笑) かわいいですよぉ♥

はやとうりママ おはようございます

> ぺろちゃん おはよう♪
>
> ヨーキーちゃん 可愛いね(*^_^*)
> どうぞ幸せなお家に嫁ぎますように
贅沢をできるより 愛情沢山注いでくれるそんなお家に嫁いでいって欲しいですねぇ~♪ 特にヨーキーは人が大好きだし 遊ぶ事が大好きだし 自由奔放なとこありますから(笑)
> カーサームーチー食べた事がないですね~
> 沖縄には独特の食文化がありますね
友達が沖縄出身とあって 沖縄の食べ物よくもらうんですが(ありがたい♪) 『どう?料理すればいいの??』といつも聞くんですぅ ゴーヤも食べれなかったぺろですが彼女が作ったゴーヤチャンプルは最高に美味しいんです♪
> 出来たてのご飯 美味しいよねo@(^-^)@o
うん♪ おいしい~♪♪  営業時間が短縮になった分 今までできなかった家の事ができるようになって お客様にも『だいぶ 楽になった?』な~んて心配してもらって嬉しかったです 気が楽になりました

No title

カーサムーチー??おいしそう!!

へぇ~お菓子もおかずにできちゃうもんなんですね~☆

カリとしておいしそう!食べてみたいな~☆

マックくん、いい顔してますね♪

No title

ぺろちゃん、こんばんは~!
沖縄のお餅おめずらしいね~^^
揚げて食べたらおいしそー(^○^)

三代目さん おはようございます

> カーサムーチー??おいしそう!!
甘くて美味しいですよ 月桃葉?でくるんでいてその香りもいいです♪
> へぇ~お菓子もおかずにできちゃうもんなんですね~☆
結構 お菓子で料理しちゃったりします ポテトチップスとベーコンと玉ねぎ炒めたり(笑) これ結構美味しくって お酒のおつまみに合うんですよ~(笑)
> カリとしておいしそう!食べてみたいな~☆
外はカリっ 中はもちもち ポン酢をつけて食べてもいいし♪ もちろんそのまま何もつけなくてもOK!でした
> マックくん、いい顔してますね♪
男前!です♪

しんちゃん おはようございます

> ぺろちゃん、こんばんは~!
おはよう~ 大阪楽しんでる?
> 沖縄のお餅おめずらしいね~^^
沖縄の食生活は一見ゲッ!と思う(ミミガーとか・・)ものもありますが 食べてみたら癖になる事多いです♪ 体に良いものが多いですねぇ 特に美容にいい食べ物が☆
> 揚げて食べたらおいしそー(^○^)
なんでも 大概のものは 揚げ物にすると美味しいですよねぇ♪ ぺろは とりあえず料理法わからない時は揚げちゃいます(笑)

No title

ああ、いいなあ
やっぱり赤ちゃんは可愛いですよね
まあ、飼ってれば大人になっても可愛いんですが
欲しく成っちゃうなあ  (*^▽^*)  

カーサームーチー?初めて聞くわあ
お餅なんですね
沖縄のお友達がいるといろいろ知らない物が食べられて
楽しそうだしおいしそうだし  (*^▽^*)  

加夢さん おはようございます

> ああ、いいなあ
> やっぱり赤ちゃんは可愛いですよね
> まあ、飼ってれば大人になっても可愛いんですが
> 欲しく成っちゃうなあ  (*^▽^*)  
一度 わんちゃんとの生活を経験されている方はやはりもう一度家族に迎える方がほとんどですね もう一度 加夢さんも生活を楽しまれては?
> カーサームーチー?初めて聞くわあ
> お餅なんですね
> 沖縄のお友達がいるといろいろ知らない物が食べられて
> 楽しそうだしおいしそうだし  (*^▽^*)  
ですねぇ♪  いろんなところに友達がいると知らない事を教えてもらえて勉強にもなりますよね 外の世界は楽しいことだらけですよぉ♪  カーサームーチー お祝いのときなんかに食べるみたいなんです甘いおもちで美味しいですよ♪

No title

ぺろちゃんこんにちは!

さっき初めて、仕事場からスマホでコメント書いたの・・
に・・に・・送信の時に失敗して消えた(;--)
難しい~携帯は(笑)
今、帰ってきて [���:FF0099]お菓子[/���]のお昼食べてます(;^-^)あと5分で参観行くよ(;^-^)

あの、沖縄のお餅美味しそう!!
ほんのり甘いのが好きだわ(^0^)

それをおかずにしちゃうなんて~~!
それに、豪華な夕飯ね!
それにひきかえ。。。一応?料理ブログをしてる私のお昼が御菓子なんて(爆)

でも、あれ誰の?ぺろちゃんなら食べれない量かな?て・・
私なら、全部食べれるよ!!食い辛抱なんで(爆)

マルクちゃん こんにちは

> ぺろちゃんこんにちは!
>
> さっき初めて、仕事場からスマホでコメント書いたの・・
> に・・に・・送信の時に失敗して消えた(;--)
> 難しい~携帯は(笑)
> 今、帰ってきて [���:FF0099]お菓子[/���]のお昼食べてます(;^-^)あと5分で参観行くよ(;^-^)
御苦労さまです~(笑) 送信時に消えると・・・やる気なくすよねぇ・・・
> あの、沖縄のお餅美味しそう!!
> ほんのり甘いのが好きだわ(^0^)
沖縄は珍しい食べ物が多いような気がします♪ 紅芋が入ってるお餅だったんでほんのり感は良かったですよ♪
> それをおかずにしちゃうなんて~~!
> それに、豪華な夕飯ね!
> それにひきかえ。。。一応?料理ブログをしてる私のお昼が御菓子なんて(爆)
頂いたものは無駄にするともったいないでしょ~  色々考えて料理するのって楽しいよね
> でも、あれ誰の?ぺろちゃんなら食べれない量かな?て・・
> 私なら、全部食べれるよ!!食い辛抱なんで(爆)
もちろん ぺろはあんなに沢山食べれません・・・(涙)  誰かって?  それわぁ~~ひ・み・つ(爆笑♪)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
