スポンサーサイト


♥気持ちわかるなぁ~♥

こんにちはぁ~♪  ぺろです。

わかるなぁ~ この気持ち!
わんちゃん・にゃんちゃんを家族に持っている方なら
この光景わかってもらえると思いますが♪

 4 ひっついて寝てるぅ~

チョロ君 つぼみちゃんを見ていたのですが
静かになったなぁ~と思ったら 眠っていました

 5

アップで写真を撮ろうと思ったら・・・
つぼみちゃんが 目を開けていました(笑)
邪魔しないでよぉ~とでも言いそうに
じろっ と睨まれましたぁ(かわいい~)

昨日 ぺろもご飯を食べた後 つぼみと赤ちゃんを見ていたら
眠ってしまっていて・・・
リビングの電気 消されていました(真っ暗~涙)


大阪府東大阪市 デコ君
 デコ

大阪府東大阪市 あんちゃん
   アン

大阪府東大阪市 ななちゃん
   ナナ

大阪府東大阪市 あんこちゃん
   あんこ

大阪府東大阪市 しいのすけ君
   しいのすけ

大阪府東大阪市 クッキーちゃん
   クッキー

大阪府東大阪市 さくらちゃん
   さくら


日食!
今さら~な記事ですがぁ・・・
しっかりと見ました♪
 2ファイン紙
写真などをコピーする時に使用する専用紙(たぶん・・・)

サングラスなんか買わなかったぺろ・・・
朝 ご近所の方々が外に出て みんなで見ました

 3 
ご近所の奥様が 『これ 光を通さないから 目が痛くならないんじゃない?』
と 本当に賢い♪ すばらしい~(笑)

肉眼でははっきりと見えました1

太陽がかけていくのを みんなでワイワイ言いながら
楽しい 一日の始まりとなりました

子どもたちの学校では 早く学校に集まり生徒と先生とで見たそうです
チョロ君の学校では サングラスをご用意して下さり
『借りて 見た!』と彼も喜んでいました♪


本日も 遊びに来て頂き ありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
なかよく気持ちよさそうに眠っていますね。
見ている方まで仕合わせになります^^

No title

あはは、わかるわかる
うちの小僧が小さいときに
よくうちの犬が世話してくれてました
お昼寝して起きると、「ワンワン」って教えてくれるんですよ
それまで絶対吼えないのにね
きっと世話してくれてたんだと思いますよ(*^▽^*) 

ファイン紙の青い部分ってこれだったのね
頭いいなあ
これならちゃんと見えますねェ (*^▽^*) 

No title

こんばんは♪

こんな姿見ていたらなんだか私まで眠くなってきました(*^_^*)

ペット禁止のマンションなので、ここに来ては
癒されてま~す♪


豆芝ちゃん、滅茶苦茶可愛いなぁ♡

No title

ぺろちゃんこんにちは♪

日蝕見たみた~!!
ブロガーさんに頂いてた眼鏡があったので、皆でまわして
わいわい~~長男もせっかくだし起こしてみさせた(笑)
子供の頃もあったね?
下敷きで見たような?(^-^)

ご近所さんと楽しいコミュニーケーションも大事だね!

チョロ君ネムネムになったのね~
ワンちゃんも一緒にねんね~
いつまでも見ていたい光景ね~(@^-^@)

ゆっころさん おはようございます

> こんばんは^^
お返事が遅くなりましてごめんなさい・・
> なかよく気持ちよさそうに眠っていますね。
仲良しですねぇ 特にチョロ君は犬に育てられた子(笑い)ですから 小さい時はよくままごとしてましたよ犬と(笑)
> 見ている方まで仕合わせになります^^
はい  動物って心落ち着きますよねぇ  話も聞いてくれるし 辛い時はず~とそばにいてくれてますし なんでわかるんだろう?と思う事多いですねぇ♪

加夢さん おはようございます

> あはは、わかるわかる
> うちの小僧が小さいときに
> よくうちの犬が世話してくれてました
> お昼寝して起きると、「ワンワン」って教えてくれるんですよ
> それまで絶対吼えないのにね
> きっと世話してくれてたんだと思いますよ(*^▽^*) 
わかってくれますかぁ~ さすが 愛犬家☆  わんこも家族の一員だって事多いですよね 母であり友であり喧嘩仲間であり あとこれで お買いものとかに行ってくれたらゆう事なしなんですがぁ(爆笑)
> ファイン紙の青い部分ってこれだったのね
> 頭いいなあ
> これならちゃんと見えますねェ (*^▽^*)
見えましたよ 感動でした!  本当にかしこいですよねぇ~ 身近なもので代用する事に関しては加夢さんも負けていないですよぉ♪  ウットデッキ良かったです♪ あと一か所の × だけですねぇ(笑) 

そふぃーさん おはようございます

> こんばんは♪
>
> こんな姿見ていたらなんだか私まで眠くなってきました(*^_^*)
動物をみてると本当に落ち着きますよねぇ だから眠たくなるのかなぁ?
> ペット禁止のマンションなので、ここに来ては
> 癒されてま~す♪
今はペットOKのマンションも増えましたが なかなか集合住宅では難しいですよね ぺろも昔はハイツに住んでたんです 犬が飼いたくて家買いましたぁ(笑) 今では沢山いて・・・飼育当番してますがこれもまた楽しいです♪
> ↓
> 豆芝ちゃん、滅茶苦茶可愛いなぁ♡
可愛い~~ マンションでも飼える柴犬ですよねぇ♪ 小さくておもちゃみたいでしたぁ 片手でラクラク抱けましたよ☆

マルクちゃん こんにちは

> ぺろちゃんこんにちは♪
>
> 日蝕見たみた~!!
> ブロガーさんに頂いてた眼鏡があったので、皆でまわして
> わいわい~~長男もせっかくだし起こしてみさせた(笑)
> 子供の頃もあったね?
> 下敷きで見たような?(^-^)
見れたぁ~♪  えっ・・・あったかなぁ~子供の時 記憶にないよぉ~(涙)
> ご近所さんと楽しいコミュニーケーションも大事だね!
人と話をするのが大好きだから 近所の方がいるから家を留守にしていても安心♪
> チョロ君ネムネムになったのね~
> ワンちゃんも一緒にねんね~
> いつまでも見ていたい光景ね~(@^-^@)
本当に 動物の呼吸を聞いてると体温を感じてると眠たくなる そしてうたた寝が一番気持ちいい~♪ でも・・・フローリングは痛い!(笑)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
