スポンサーサイト


♥超豆柴♥

超豆柴~♪こんにちは ぺろで~す♪

 1

繁殖業者のアミーゴさん (大阪)の柴犬!
なっなっなんとぉ~ 7か月の柴犬(女の子)
決して ぺろの手が大きいのではありませんよぉ~
昔は(どれぐらい昔?かわからないけど 若いころ(笑)
柴犬を引いて(展覧会) 全国を回っていたんです♪
『お父さん』と呼んでますが 『超豆柴を作ってるねん!』と見せてくれました♪

 6

ぺこちゃん みたい~~~ 可愛い♥
昔は みんな競って自分の犬を作ってました
また 繁殖を始めるようになって昔の気持ちがよみがえります
自分の犬 KUMIブランドを出していきたいなぁ~

お父さんとも話していたのですが
完璧な犬なんておらん!(いない) いい所を掛け合わせて いいものを残して 時間とお金は必要!!
まさしくそうだと思う  自分が求めてる犬ができた時 犬を追求していった時 達成感はすごいんだろうなぁ~
お父さん 頑張って♪


大阪府東大阪市 カノンちゃん
 カノン

大阪府東大阪市 ココちゃん
   ここ

奈良県 ラッキー君
   ラッキー
1月4日に産まれました ぺろ愛犬のしのびちゃんの子供のラッキー君♪  やっぱり かっこいい~(親ばかですが・・・) 『どこに行っても 綺麗なクロ柴ですねぇ~』と言ってもらえると飼い主様はとても喜んでくれていました この言葉は 繁殖者にとってとても嬉しく最高の褒め言葉です ラッキー君もすごく可愛がられえいるのがわかるほど伸び伸び育っていました 孫を可愛がって大切に育ててくれて 本当にありがとうございます
玉ねぎを頂きました♪ タマネギ

大阪府東大阪市 ジョン君
   ジョン

大阪府東大阪市 りんこちゃん
   リンコ

大阪府東大阪市 くーちゃん 
   くー

大阪府東大阪市 リク君
 リク
重たい~となみちゃん悲鳴!2

大阪府東大阪市 ベル君
 ベル
5泊のお泊りに来てくれていましたぁ~ とっても大人しくお利口さん♪ おトイレもちゃんと失敗なく出来ました(パチパチ) マイペースなベル君でした。

大阪府東大阪市 あんこちゃん
   あんこ
ママとバイクで登場♪あんこ

大阪府東大阪市 あくびちゃん
   あくび

大阪府東大阪市 ポッキーちゃん
   ポッキー

大阪府東大阪市 サン君
   サン


産まれて 9日目の ぺろ愛犬 つぼみちゃんの赤ちゃん達

 7

断尾も終わり ヨークシャ・テリアの形になりました
何度 やっても 慣れる事はありません・・・
手は震えるは・・・ 心臓バクバクするは・・・
トリマーのなみこちゃんに勉強として助手をしてもらいましたが
『・・・残酷やねぇ  いややなぁ~こんな事』など話しながらしました
早く 禁止にならないかなぁ・・・

 8

見てると 眠たくなります  癒されています♪

 9

なぜか? つぼみちゃん 赤ちゃんを全部出してました・・・
ちゃんと 母犬してるつぼみちゃん♪
赤ちゃんが泣くと 一目散に赤ちゃんにお乳飲ませに行ってます(笑)
頑張れ! つぼみ!!


本日も遊びに来て頂きありがとうございました♪


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん こんにちは

> ほんの一瞬のことなんですね、ワンコたちにとってこの姿でいられるのは
そうですねぇ 一瞬ですこの姿 そして ほとんどの方が見る事が出来ない姿ですよね
この時期は お店にも連れて来ません 落ち着かないと母犬はお乳を飲ませませんし、ひどい時は赤ちゃんを食べてしまいます 落ち着いた環境の元ゆったりとした気持ちで育てさせています

> 豆柴ちゃんかわいいですね
本当に可愛かったです♪ 『うそぉ~ これほんまに柴???』って何回も聞きましたもん♪  どうやったかは企業秘密(笑)だそうです~ まぁ~遺伝的に小さい子同志を掛け合わせていくとより小さい子が出やすいんですけどねぇ♪ でも それがなかなかなんですよ 形良ければカラー悪し カラー良ければ毛質悪し 毛質良ければ形悪し みたいに・・・堂々巡りになるんですよ だから 理想の子が出た時はすごい喜びようですよぉ♪

No title

ホント、断尾、、、、イヤですね
ヨーキー飼っていて、思ってました
何で切っちゃうんだろって、、、、
早く禁止にならないかなあ、、、、

これは豆柴、、それも「超」が付きますね
柴も好きなんですよ
昔 飼ってたから
やっぱり、可愛いなあ 

加夢さん こんにちは

> ホント、断尾、、、、イヤですね
> ヨーキー飼っていて、思ってました
> 何で切っちゃうんだろって、、、、
> 早く禁止にならないかなあ、、、、
嫌ですよね・・・禁止になる事を願います でも しっぽの長いヨーキーはちょっと・・・?になりますよ
> これは豆柴、、それも「超」が付きますね
> 柴も好きなんですよ
> 昔 飼ってたから
> やっぱり、可愛いなあ 
小さい柴は都会向きのペットですねぇ♪ すごく可愛いかったですよぉ♪
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
