スポンサーサイト


♥タイミング合わな~い♥

こんにちは~ ぺろです♪

今日 空き時間に『マッサージ行ってくる』とお店をぬけましたが・・・お休みでした(T.T)。。
そんじゃ~『帰りにケーキ買って帰ろう!』とケーキ屋さんへ 確かこの辺に『美味しいお店がある』と以前お客様に教えてもらったケーキ屋さんが 『あった~・・・・・』こちらも お休み(TT)))
『じゃ~知ってるケーキ屋さんへ』まさか~のお休み(--)””
『こうなったら なにがなんでもケーキを買ってやる~』と意地になり

 2

ファミリーマートで <プリンアラモード>を買いましたぁ(^^)

そして まだ時間もあったので 家に帰りご飯を作って来ました♪

   1 冷蔵庫にあるもので♪

連休中 忙しく 家に帰るのも遅くなる事が多かったから
ほぼ毎日  ホットモットのお弁当でした・・・
『いつも ありがとうございます~』と元気に言ってもらえると
いつも・・・いつも・・・ハァ~・・・
チョロ君にも『弁当ばっかり嫌やぁ~』と言われてましたし
最近は お店も落ち着き 毎日ご飯を作るようにしています

昨日は チョロ君の学校の<保護者会>があったので
おうどんを置いて行きました 『自分で作ってねぇ♪』とメモ紙置いて
ちゃんと作れてたみたいで
これからは 女性も社会で活躍する人ももっと多くなる! 男も家事は出来るように!の教育方針なんでぇ(笑い いい訳~) どんどん子供にまかせましょう♪


大阪府東大阪市 ペグ君
   ペグ

大阪府東大阪市 ももちゃん
   もも

大阪府東大阪市 ロビン君
   ロビン

大阪府東大阪市 サンタ君
   サンタ

大阪府東大阪市 ビーゴロー君
   ビーゴロー

大阪府東大阪市 プー君
   プー

大阪府東大阪市 まるちゃん
   まる
プー君・まるちゃん なぁな~んと 12泊の長期お泊りに来てくれていました。
こんだけ長ーく居ると我が子同然の思いにないます♪ 
色々ありました~ 初めは『・・・ここどこ?』な御二人さん『ワンワン』『ヒュ~ンヒュ~ン』と大騒ぎ!
徐々に慣れ3日目からは 寛ぐ姿が 長期のホテルとあって ストレスを与えない! 出来るだけ自然に接する(甘やかさない)とゆうこともあり 2階6畳の部屋(普段は事務所)をフリーに ノーゲージでお預かり致しました。
徐々に慣れるにしたがって 普段のプー君・まるちゃんの姿 
悪さもしてくれるように 扉を開けるプー君・・・
一度 ベランダ側の戸を開け ベランダに出ていて クーラーの室外機の上に乗っていた所を 通りすがりの方に『犬が 外に出ています・・・』と教えてもらい  冷や汗(--)になりました。
怪我もなく無事 お帰りになりましたぁ
ご家族の皆様は ブラジルに行かれてました 楽しかったそうです♪


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
