スポンサーサイト


♥GW 忙しいよぉ~♥

皆様~ GW楽しんでいますかぁ?  ぺろです♪

ぺろは ありがたい事に お店大忙しです☆

4月28日から休みなしでGW営業いたしております。

ホテルのお友達も沢山~  毎日お散歩 ご飯のお世話(トリマー新人のなみちゃんが頑張ってくれています!)
ママ・パパが帰ってくるまで お利口にお留守番していますよ~ 安心して下さいね♪


大阪府八尾市 クロ君
   クロ
お泊りしていました♪ ママ達は<つり>に行って来たそうで~ 『一匹も釣れなかった~ 釣れたらぺろさんにお土産にって思ってたけど・・・』と残念そうでした でも楽しめてよかったですね♪

大阪府東大阪市 デン君
   デン

大阪府東大阪市 ムック君
   ムック

大阪府東大阪市 テディー君
   テディ

大阪府東大阪市 キリン君
   キリン

大阪府東大阪市 チップちゃん
   チップ

大阪府東大阪市 トム君
   トム

大阪府東大阪市 クッキー君
   クッキー

大阪府東大阪市 ジュラ君
   ジュラ

大阪府八尾市 ミルクちゃん
   ミルク

大阪府八尾市 プリンちゃん
   プリン

大阪府東大阪市 サンタ君
   サンタ

大阪府東大阪市 サミーちゃん
   サミー

大阪府東大阪市 サクラちゃん
   さくら
お泊りに来てくれました パパもママもたのしんできてくれてよかったです♪ 賢くしていましたよ



息子 チョロ君の宝物!
今 ハマってるこびと図鑑

 1

こんだけ 集まったら ちょっと 不気味~(笑)


本日も遊びに来て頂きありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろちゃん おはよう♪

忙しいのね みんな結構お出かけするんだね
我家はどこも出掛けません

みんな良い子でお留守番出来るのね
えらいなぁ

こびと図鑑チョロ君の宝物なのか~~
まだまだ可愛いね =^-^=

はやとうりママ こんにちは

> ぺろちゃん おはよう♪
ママ 遅くなりました
> 忙しいのね みんな結構お出かけするんだね
> 我家はどこも出掛けません
はい! 去年は自粛ムードでお出かけされなかった方が多かったと思いますが 今年は海外旅行の方も多く長期のホテルの子が多いです♪
> みんな良い子でお留守番出来るのね
> えらいなぁ
みんな お利口さんですよぉ~ よくお泊りしてくれる子は我が家の様に過ごしています(笑) おやつ隠したり~ お腹見せて寝てたり~ 可愛いです♪
> こびと図鑑チョロ君の宝物なのか~~
> まだまだ可愛いね =^-^=
はい まだまだ子供です(笑) しっかりしてる時とお子ちゃまな時と色々ですよ 毎日 楽しんで学校行ってます 今日から朝練の為 彼は5時半起きです! 朝気持ちいいです~♪

No title

G・W営業お疲れさまでした!!(お互いにw)

といっても連休中の営業が終わってもそのまま仕事は続くんですけどね^^;;;

身体をこわさない様にがんばっていきましょうね☆

こびと図鑑・・・うちの子も好きみたいですが、どうも三代目にはインパクトが強烈で^^;;;;

でもじっくり見始めるとクセになっちゃう危険な香りがしています☆

三代目さん こんにちは

> G・W営業お疲れさまでした!!(お互いにw)
本当に お疲れ様です!
> といっても連休中の営業が終わってもそのまま仕事は続くんですけどね^^;;;
ですよねぇ~ でも一時を思えば落ち着きましたぁ♪
> 身体をこわさない様にがんばっていきましょうね☆
今ねぇ 空き時間があったからマッサージ行こうと思って行ったら・・・休みでした(涙)
> こびと図鑑・・・うちの子も好きみたいですが、どうも三代目にはインパクトが強烈で^^;;;;
ですよねぇ~ ぺろも最初は『きもぉ~』なんて思いましたよ でもこびとの飼い方の本を読んで『きもかわぁ~』になりました(笑)
> でもじっくり見始めるとクセになっちゃう危険な香りがしています☆
はい♪ ぺろは若干ハマっています(笑) うしのこびとが大好きです~

No title

GW忙しいんですか?
いいなあ、
僕のところはちょうど田植えと夏の野菜の植え替えとかで
農家が大忙しだったので
ものすごく暇だったんですよ (泣)

もう少しは手が空いたかな
体壊さないようにゆっくりしてね(*^▽^*)

加夢さん こんばんは

> GW忙しいんですか?
> いいなあ、
> 僕のところはちょうど田植えと夏の野菜の植え替えとかで
> 農家が大忙しだったので
> ものすごく暇だったんですよ (泣)
はい ありがたい事に忙しかったです♪ 農家の方が忙しいとお客様来てくれないですよね・・・
> もう少しは手が空いたかな
> 体壊さないようにゆっくりしてね(*^▽^*)
はい お店は落ち着きました♪ こんな時にHP制作をしようと昨日はWEBの方と頑張ってました! 後 ペット保険の事とか 来週はお客様のワンちゃんの交配とかで動き回っています♪ 出産まじかの子もいてまぁ~す
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
