スポンサーサイト


♥5月1日 お誕生日♥

おはようございます ぺろです♪

5月1日は娘ポンちゃん(18歳)息子チョロ君(13歳)のお誕生日でした♪

兄弟で同じ日に生まれるなんて~
すごく珍しいことですよねぇ♪
ケーキが一回で済む!と毎年喜んでいますが
年齢が上がるにつれプレゼントの金額が・・・
かなり きつかったです(涙)

   3


後、娘ケロちゃん(6月28日) ぺろの姉の子供 姪(6月29日)と一日違い なぜか?みんな重なってるんです
これって すごくないですかぁ? 皆さんの所もこんなことってあります?

   2

このケーキ ショコラさんのメロンケーキ
チョロ君が 『まるまま ひとつ食べたい~』と 独り占めしました(笑)


大阪府東大阪市 ランちゃん
   ラン

大阪府東大阪市 クー君
   クー

大阪府東大阪市 ポロン君
   ポロン

大阪府東大阪市 レオ君
   レオ

大阪府東大阪市 さくらちゃん
 サクラ

大阪府東大阪市 ラッキー君
   ラッキー

大阪府東大阪市 ミニーちゃん
   ミニー

大阪府東大阪市 りき君
   リキ

大阪府東大阪市 コマちゃん
   コマ



エコマット商品のお知らせ♪

 4

今年の夏も 節電!が叫ばれています
1人1人が 少し考えるだけで 出来る事は沢山ありますよねぇ♪
夏の暑さ! エアコン無しでは ワンちゃん達もつらい・・・
少しでも 涼しく過ごせるように考えたいです。

 <麻のお昼寝マット>
天然 麻 100%
本体サイズ:約650×450mm
 ・天然素材の麻とコットンを使用ナチュナルマット
 ・麻生地は3枚重ね
 ・猫ちゃんのツメとぎにも最適な細かいメッシュ


  商品価格 今だけ ¥780♪

(商品数に限りがあります  お早目に~



少し おもしろいものを お見せしま~す♪

 丸刈り~ 1


もつれにもつれてしまった マルチーズちゃん
羊の丸刈りみたいに つなげてみました~
ある意味 すごくない?


本日も遊びに来て頂きありがとうございました。

FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろちゃんこんばんは☆

ポンちゃん、チョロ君お誕生日おめでとうございます~~♪
同じ日に誕生日??それは珍しい(^0^)

おまけに1度に澄む(笑)
こんな事あるのですね・・・
うちは長男と次男、母がぞろ目です(笑)
娘だけ違った(;--)

ケロちゃんもすごい~!覚えやすいね!

ケーキ美味しそう~!
甘いものに目がないので・・・食べたい(^-^)

No title

こんばんは~~!
お子様ちゃんたちおめでとう!!
うちも、、3人娘、、まさかの2年おき全員9月、、上の子の誕生日が真ん中のこの予定日でしたが、3日違い。

姪っ子たち、、妹、、も10月2日、3日、4日、、だんなと甥っ子も8月一日違い、、離れているのは、、3月私だけ!!

No title

ぺろちゃん おはよう♪

18歳と13歳お誕生日おめでとう\(^o^)/
同じ日は確かにケーキが助かるねっ

チョロ君のメロンケーキ美味しそうだ~~
これ食べてみたいよ!!
プレゼントの金額ねぇ お母さんは大変だ!!
一番最初に飼ったのがマルチーズでした

当時今のように時間がなくて毛玉作っていました
可哀想な事をしました

段々と時間も経済的にも余裕が出来てきて後に行く子ほど
恵まれていると思います

先代犬のももちゃんくらいからは幸せだと思います

No title

お誕生日おめでとうございます~☆^^

メロンのケーキすごいですね!見たことなかったかも☆

見たことないといえば、マルチーズの毛皮?

なんだか上質のムートンが作れちゃいそうなんですけど^^;;;

マルクちゃん こんにちは

> ぺろちゃんこんばんは☆
>
> ポンちゃん、チョロ君お誕生日おめでとうございます~~♪
> 同じ日に誕生日??それは珍しい(^0^)
ありがとうございます~♪  すごいでしょ~ポンちゃんは予定日より早く チョロ君は予定日より遅くで同じ日になったんです♪
> おまけに1度に澄む(笑)
> こんな事あるのですね・・・
> うちは長男と次男、母がぞろ目です(笑)
> 娘だけ違った(;--)
へぇ~ ぞろ目もすごいねぇ♪
> ケロちゃんもすごい~!覚えやすいね!
ちなみに子供達のお父さんが6月18日とケロと10日違い~ こちらもケーキは一回で済みましたぁ(笑)
> ケーキ美味しそう~!
> 甘いものに目がないので・・・食べたい(^-^)
うんうん 甘いもの食べてる時は本当に幸せです♥

amiさん こんにちは

> こんばんは~~!
> お子様ちゃんたちおめでとう!!
ありがとうございます♪
> うちも、、3人娘、、まさかの2年おき全員9月、、上の子の誕生日が真ん中のこの予定日でしたが、3日違い。
ほぉ~みんな9月、しかも2年おき これはねらってもなかなかそうはならない~(笑)
> 姪っ子たち、、妹、、も10月2日、3日、4日、、だんなと甥っ子も8月一日違い、、離れているのは、、3月私だけ!!
amiさん3月ですか♪ 一緒ですぺろと☆ うちもチョロ・ポン・ぺろの姉が5月 ケロ・お父さんが6月 ぺろとけろの旦那様が3月 おたまとポンちゃんの彼が7月(こちらも偶然同じ7月12日です!)気持ち悪いなぁ~(笑)とゆうほど関連あり☆

はやとうりママ こんにちは

> ぺろちゃん おはよう♪
>
> 18歳と13歳お誕生日おめでとう\(^o^)/
> 同じ日は確かにケーキが助かるねっ
ありがとうございます♪  そうケーキ助かる~~(笑)
> チョロ君のメロンケーキ美味しそうだ~~
> これ食べてみたいよ!!
ず~と食べたかったんだって 誕生日だし♪ 念願達成で大満足な顔していました
> プレゼントの金額ねぇ お母さんは大変だ!!
・・・大変でした 若干 子供達を避けていました~(笑) おねだりされそうで・・・
> 一番最初に飼ったのがマルチーズでした
そうそう マル:ヨーキー:チワワだったよねぇ 犬でも犬種で性格も行動も違うもんねぇ 犬って楽しい~♪
> 当時今のように時間がなくて毛玉作っていました
> 可哀想な事をしました
そうそう・・・どうしてもからんでしまうから 毎日のブラッシングは大切だもんね 忙しいと難しいかも・・・
> 段々と時間も経済的にも余裕が出来てきて後に行く子ほど
> 恵まれていると思います
確かにそれはお客様層を見ていてもわかります! 子供の教育費がかかる世代はわかっていてもなかなか・・・だからすぐにボウボウにならない様に短くカットを勧めます♪
> 先代犬のももちゃんくらいからは幸せだと思います
そんな事ないよ みんな愛されて幸せだったと思うよ♪

三代目さん こんにちは

> お誕生日おめでとうございます~☆^^
ありがとうございます♪ チョロ君に『産んでくれて ありがとう』を半ば強制に言わせました(笑) ニヤニヤ照れながら言ってくれましたよぉ~
> メロンのケーキすごいですね!見たことなかったかも☆
でしょ~ これは『一度は食べてみたい』と思わせるケーキですよねぇ♪ パティシエに絶賛!
> 見たことないといえば、マルチーズの毛皮?
面白いでしょ~ ペロ店のトリマー達には<遊び心を大切に!>と教えていますから 楽しみながら美容しています♪ 斬新なアイディアが大切と思います☆
> なんだか上質のムートンが作れちゃいそうなんですけど^^;;;
できますねぇ~ 販売しちゃいましょうかぁ~(爆笑♪)

No title

ポンちゃん、チョロ君お誕生日おめでとうございます
うん、姉弟で誕生日が一緒って
珍しいですよね
近い、、、、なら聞いたことはあるけど
まったく一緒ってね
初めて聞きますよ
まあ、ケーキは同じでいいけど
プレゼントは二倍だもんね/(^o^)\

加夢さん こんばんは

> ポンちゃん、チョロ君お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます
> うん、姉弟で誕生日が一緒って
> 珍しいですよね
> 近い、、、、なら聞いたことはあるけど
> まったく一緒ってね
> 初めて聞きますよ
そうでしょ~ ビンゴですよ! ねらったわけではありませんよぉ~(笑)
> まあ、ケーキは同じでいいけど
> プレゼントは二倍だもんね/(^o^)\
そんなんですよ・・・プレゼントきつい! 欲しいものが年々 金額アップ! 早く独立してぇ~(爆笑♪)

No title

ポンちゃん チョロ君お誕生日おめでとうございます。
わたしとおんなじです。
けど・・・・もう今年還暦です。還暦の日熱を出して寝ていました(笑)
きっとぽんちゃんもチョロ君もいい子なんでしょうね~
だって5月1日生まれなんですもん’(笑)

ゆっころさん こんにちは

> ポンちゃん チョロ君お誕生日おめでとうございます。
> わたしとおんなじです。
そうでしたよねぇ おめでとうございます♪
> けど・・・・もう今年還暦です。還暦の日熱を出して寝ていました(笑)
そうでしたよね・・・大丈夫でした?
> きっとぽんちゃんもチョロ君もいい子なんでしょうね~
> だって5月1日生まれなんですもん’(笑)
はい! とてもいい子です♪ ゆっころさんと同じでぇ☆
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
