スポンサーサイト


♥ペットハウス・ペロの犬舎♥

こんにちは ぺろです♪

今 オークション会場から戻りこのブログ書いています。

 1

24日 奈良県大和郡山市に行って来ました。

   2

この子と一緒に お仕事です♪

のどか~ 3

いつか この子達に 一戸建ての庭付き犬舎を作ってあげたいなぁ~(笑)


大阪府東大阪市 クー君
   クー

大阪府東大阪市 あんこちゃん
   あんこ

大阪府東大阪市 ポッキーちゃん
 ポッキー

大阪府東大阪市 レオ君
   レオ

大阪府東大阪市 チャンス君
   チャンス

大阪府東大阪市 さくらちゃん
   さくら

大阪府東大阪市 マル君
 マル

大阪府東大阪市 ポポちゃん
   ポポ


ペットハウス・ペロの犬舎
お店とは別の場所にありますが、いつかはショップと犬舎をひとつにしたいなぁ~と思っています♪

 5

 4

2階の犬舎には お店の展示犬(赤ちゃんわんこ達)と 老犬(以前頑張ってくれていたわんこ達 年金さん♪)

一階犬舎 6

今 現役で頑張ってくれている子達の犬舎

 7

 8

部屋の掃除をする間 運動場?でみんなで走り回っています~♪

掃除中もぺろの傍にいたい甘えたさん♪ 9

掃除が終わるとご飯 11

そして洗濯 12

生きてる子達だからお休みなしのお世話
しんどいと思うとできない・・・
でも 元気なこの子達と触れ合っていると楽しい♪
ムツゴロウさんになった気分で毎日をわんこ達に囲まれてま~す

 10

わんこ達のお世話 終了!

大阪では 繁殖業は本当にやりにくい・・・
まず 場所がない
ぺろの理想は わんこ達が伸び伸び走り回れる所
だから 最近同業の犬舎を見せてもらうと『いいなぁ~』しか言葉が出て来ない
でも その中でも 頭を使って 脳みそフル回転で少しでもこの子達が走れるように考えて行きたい。



お客様へのお願い

犬舎掃除の際 新聞紙が沢山必要になります 新聞紙 タオル類など 必要でないものがございましたら お店に持ってきていただけると 本当に助かります♪  お願い致します。




本日も遊びに来て頂きありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~。

大阪って面積は小さいきれど人口では全国有数ですものね。

理想的な土地は少ないのかもしれませんね・・・。

でもだからこそ、ペットを飼いたい家族にしたい、って思われる方も多いのかもしれませんね☆^^

毎日のお世話頭がさがります。

ワンコもぺろひめさんも健康第一でがんばりましょう~☆^^

大和郡山、いちど行ってみたいところなんですよ~^^ お城とか☆

三代目さん こんばんは

> なるほど~。
・・・?
> 大阪って面積は小さいきれど人口では全国有数ですものね。
はい 人だらけ(笑)です~
> 理想的な土地は少ないのかもしれませんね・・・。
土地が高くて(涙) 家の価格で奈良なら3倍の土地面積の家が買えたんですよ(大泣き)
> でもだからこそ、ペットを飼いたい家族にしたい、って思われる方も多いのかもしれませんね☆^^
そうですねぇ ストレス社会で頑張る人の癒しですね♪
> 毎日のお世話頭がさがります。
毎日 『元気かなぁ? ちゃんとご飯食べたかなぁ?』とこの子達を世話してます ペットとして飼いたいなぁ~と思う事多いですよ・・・飼育係です♪
>ワンコもぺろひめさんも健康第一でがんばりましょう~☆^^
ありがとうございます  営業時間が短くなってお客様には迷惑かけましたがその分早く帰宅できるから以前より楽です♪ ただ遠出も増えて 車の運転は大好きだしいろんな所へ行けるから楽しいのですが年齢かなぁ???後が疲れます(爆笑)
> 大和郡山、いちど行ってみたいところなんですよ~^^ お城とか☆
三代目さん! お城好きですかぁ☆ ぺろ大~~~スキなんですよ♪ なんかお城の中に入ると落ち着くんですよ 展示品なんか見てここでこの様に生活していたんだなぁ~なんて感心してます 大和郡山のどかで良かったですよ☆

No title

街中では土地はなかなか無いですからね
田舎だと土地はあってもお客様が来てくれないし
どっちがいいんでしょうかね

加夢さん こんばんは

> 街中では土地はなかなか無いですからね
本当に・・・無いです  建物 ビル マンションばかりです
> 田舎だと土地はあってもお客様が来てくれないし
・・・それはそれで 別の悩みですね
> どっちがいいんでしょうかね
そうですね どっちなのかなぁ? でも 繁殖にはやはり土地が必要なんで・・・老後は田舎でのんびり繁殖業したいですねぇ~ 現役の間はここ大阪で頑張ります!
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
