スポンサーサイト


♥ポメラニアンの赤ちゃん(クリーム)♥

ペットハウス・ペロより

ポメラニアン赤ちゃんのご紹介~♪


   2

 3


ポメラニアン <男の子>

生年月日: 2012年 3月12日

原産地: 兵庫県

カラー: クリーム色

血統証: JKC(ジャパン ケネルクラブ)


ポメラニアン:原産地はポメラニアン地方(東ドイツとポーランド西部) スピッツ種のサモエドが祖先犬 やや小型化され18世紀以後イギリスで愛好され19世紀中期に小さいタイプが流行 現在の犬種に固定された
ドイツでは大きさで5段階にわけ 大きいものからウルフ・スピッツ グロース・スピッツ ミッテル・スピッツ クライン・スピッツ ツベルク・スピッツと呼んでいる ツベルク・スピッツがポメラニアン 現在は別犬種として扱われている 家庭犬・愛玩犬

 1

この子 なぜか? ご飯を食べるとお皿の中で寝てしまう・・・
昨日は お皿の中にすっぽりと収まっていた(笑い♪)
かわいい~~姿を 皆様にも見てもらいたいです。


大阪府東大阪市 マロン君
   マロン

大阪府東大阪市 クー君
   クー

大阪府東大阪市 ベル君
   ベル

大阪府東大阪市 レボリューション
   レボリューション

大阪府東大阪市 フェルド君
   フェルド

大阪府東大阪市 ルビー君
 ルビー

大阪府東大阪市 ダイア君
 ダイア

大阪府東大阪市 カイ君
 カイ

大阪府八尾市 ロン君
 ロン

大阪府八尾市 ルルちゃん
 ルル

大阪府八尾市 フー君
   フー


<17日・18日>
 
面接があり フロアー トリマーと面接を
短時間で その人の事を見抜くのは難しい・・・
緊張して自分を出せない人もいるだろうし
でも はきはきと自分の意見を言える方でした
『お店の感じがよかったから』と言ってもらえて
一度 お客様として来店してくれてました
トリマーの方も 自分の夢を話してくれて
『頑張って!』っと応援してあげたくなる子でした

<19日>

HP制作の為 WEB担当と打ち合わせ
PM:1~5まで みっちり打ち合わせをしました
『写真はこれを使いたい』『カラーは淡く・・・な感じで』と
かなり 手ごたえあり!な話し合いでした
ぺろの中では 1~2時間ほどしか経たなかった様な・・
それほど 集中してました
楽しみがまた一つ増えました♪

<20日>

オークション会場
この日に 上でも紹介しましたが
<ポメラニアンの赤ちゃん>を買い付け致しました
検便検査・耳ダニ検査共に異常なし!
ワクチンは来週に予定をくみました

<22日>

奈良県大和郡山に交配に行って来ました
今日の交配は失敗・・・また日を改めて後日行ってきます。



ほんじつも遊びに来て頂きありがとうございました


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほー、ポメラニアンとスピッツとサモエドが
同じ祖先なのかな?
確かに似てはいますが
サモエドも同じだとは思いませんでした  (*^▽^*)

面接を短時間で見抜くのは難しいですね
人の目を見て喋れない人だけは
採用しませんでしたが
それだけじゃないしね

忙しそうなので
お体無理しないようにね\(^o^)/

No title

わ^^かわいいです~~
ふわふわで
抱っこしたいわ~~

加夢さん こんばんは

> ほほー、ポメラニアンとスピッツとサモエドが
> 同じ祖先なのかな?
> 確かに似てはいますが
> サモエドも同じだとは思いませんでした  (*^▽^*)
ほほ~でしたかぁ?(笑い♪) 犬の歴史って楽しいですよ(^^)/ このような歴史ちょくちょく入れていきますね☆
> 面接を短時間で見抜くのは難しいですね
> 人の目を見て喋れない人だけは
> 採用しませんでしたが
> それだけじゃないしね
本当に何を一番に今のこの店に必要な人材なのか?これは難しいです どの子も良い子ですからでもひとつ言える事は<継続>続ける事が一番大切だと思います 社会は嫌な事や自分の思い通りに行かない事も多いですから<我慢>も大切ですね トリマーとしては目指す人になれるように私も頑張らないとぉ(笑)
> 忙しそうなので
> お体無理しないようにね\(^o^)/
ありがとうございます 最近夜10時頃には寝てる事も多いですよぉ~ 子供より早い(爆笑)睡眠不足は脳の動きを鈍らせますからねぇ 早寝早起きの生活しています だからブログ遊びする時間がない~・・

ゆっころさん こんばんは

> わ^^かわいいです~~
> ふわふわで
> 抱っこしたいわ~~
抱っこしてあげた下さい~♪  本当にふわふわですよぉ♪ ポン太って名前がピッタリなタヌキ顔なポメラニアンですよぉ~

No title

こんばんは~!
忙しそうやね~^^
ぼくも面接はよくするので、大変さがわかります。
短時間でわかるわけないもんね~^^

しんちゃん こんばんは

> こんばんは~!
> 忙しそうやね~^^
> ぼくも面接はよくするので、大変さがわかります。
> 短時間でわかるわけないもんね~^^
遅くなりました・・・ごめんなさい
しんちゃんも面接官するんだぁ~♪  本当・・・短い時間 その人の事をわかるなんて難しい 履歴書を見ながら今までの職歴の話したりでしかその方がわからないです 緊張もするだろうし・・・ 後はこれからどのように活躍してくれるか期待しています。
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
