スポンサーサイト


♥ラブリー展示会♥

4月12日

ラブリー展示会(南港)


 会場入り口 1

ペット用品の展示会に行って来ました。

 2

おもちゃ?と思い見てると・・・ペロペロ~ヒエェ~~~((-_-;)

 3

こちらは かわいい~ 癒される~ 時間を忘れる・・・

   4

カリスマトリマーさんの実演会もやっていました。

沢山のトリマー見てました5

人のカットはものすごく勉強になります。


4月13日 オークション会場

ミルキ~はママの味6

毎週オークション会場に行ってますが

同志?の剛君の食べたミルキーの包み紙♪
  ペット&ライフ (大阪 平野)

『これは~ブログネタにいい!』と

アトムハウス (和歌山)のちかげさん♪
ペット&ハート (奈良・大阪)のだいちゃん♪
ペッオハウス・ペロ (大阪)のぺろ♪

写真撮影~♪7

席も近いし よく似た年齢とゆうこともあって 仲良しです!

お菓子をいつも食べてますが・・・

前に fuca社長様に (大阪)『いつも パーティーしてるなぁ~』と言われてしまいました (汗・汗)

犬の話や お店の話や 法律改正の話や仕事の話もしていますよ~

でも~ほとんど お菓子の話や ライブの話や 遊びの話・・・かも



大阪府東大阪市 ムース君
   ムース

大阪府東大阪市 サン君
   サン

大阪府東大阪市 ロビン君
   ロビン

大阪府東大阪市 ラム君
 ラム

大阪府八尾市 れん君
   レン

大阪府東大阪市 パピーちゃん
   パピー

大阪府東大阪市 ももちゃん
   もも

大阪府東大阪市 ビーゴロー君
   ビーゴロー

お友達のみんな~ お店に来てくれて ありがとう♪

17日・18日と面接に来てくれます
お店に興味を持つてくれたみたいで 1人ではやれる事って限られてる お手伝いをしてくれるスタッフは宝物です!  『この店で この先生でよかった』と思ってもらえるようなそんな場所でありたい。


本日も遊びに来て頂きありがとうございました。

FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろちゃん こんばんは♪

チョロ君入学おめでとう!!
家の下の孫っちと同じだね こちらは公立で女子です
お姉ちゃんは高校生になりました

ペット用品の展示会これって一般の人も入れるの?
何かブロ友さんの所で見たような・・・

とかげはあまり可愛くないよね 蛇さんも居るのかな
お互いに色々と忙しいね 頑張ろうねっ

No title

こんにちは☆
ご無沙汰してました><

母の入院や、自分の体調不良もあり
すっかり訪問できずにいました(´;ω;`)

その間にチョロ君の卒業式&入学式が!!!
おめでとうございます!!!
そして卒業式、やっぱり泣いちゃいましたねw( ̄ー ̄)ニヤ

ミルキーの包み紙、中吉初めて見ました!!
噂には聞いてましたが、本当にあるんですね!!
写真を見るだけでもイイことありそうなんで、
拝んでおきますww

はやとうりママ こんにちは

> ぺろちゃん こんばんは♪
頑張って行こうねぇ♪ ママ
> チョロ君入学おめでとう!!
> 家の下の孫っちと同じだね こちらは公立で女子です
> お姉ちゃんは高校生になりました
中学 高校と一番大変ですね・・・ぺろにもその時期ありましたから~ 小学・中学・高校の時が一番大変でした 頭の中パニックでしたよ~(笑い♪)
> ペット用品の展示会これって一般の人も入れるの?
> 何かブロ友さんの所で見たような・・・
一般的にはお店ですね・・・問屋ですから でも各ショップで<お客様枠>があるのでそれで入られたのかな? でもあまり個人のお客様はお連れしませんが どうやって入られたのでしょうねぇ
> とかげはあまり可愛くないよね 蛇さんも居るのかな
はい 蛇も居ましたし ハリネズミもいましたよぉ♪ 3時間ほどの滞在でしたが 広くて疲れましたぁ(笑い) とんぼ返りして午後から美容しましたよぉ♪
> お互いに色々と忙しいね 頑張ろうねっ
自分の体は自分が一番わかるから 頑張ろうとしている人には頑張ってもらいたいですねぇ

tommyちゃん おはようございます

> こんにちは☆
> ご無沙汰してました><
来てくれてありがとう~
> 母の入院や、自分の体調不良もあり
> すっかり訪問できずにいました(´;ω;`)
気待ち落ち着かない時だったんだね・・・ お母様大丈夫? 体調がよくないと何していても力が入らないよね 無理しないでよ
> その間にチョロ君の卒業式&入学式が!!!
> おめでとうございます!!!
> そして卒業式、やっぱり泣いちゃいましたねw( ̄ー ̄)ニヤ
今年はしょっぱなからず~とバタバタやってます 忙しいけどメリハリ付けて休みもちゃんととってますよぉ♪ 卒業式はやはり~泣いちゃいましたよ(笑い) ありがとうねぇ
> ミルキーの包み紙、中吉初めて見ました!!
> 噂には聞いてましたが、本当にあるんですね!!
> 写真を見るだけでもイイことありそうなんで、
> 拝んでおきますww
ぺろも初めて見ましたよぉ~  包み紙もらったんだけど『いい事ありますように!』って でも家に着いた時にはなかった・・・きっと帰りごみ捨てた時一緒に???だと思う 剛君には言えないやぁ~ いい事ありますように拝んでおこうぺろも~

No title

こんばんは^^
動物と触れ合ってると
いやされますね~~
けど・・・爬虫類は苦手なの~

ペットは毛が生えているのがいいな^^(笑)

No title

お?トカゲだ
うちの子はね、トカゲを見ると
「カワイイ!」って言うんですよ
可愛くは無いよねェ (⌒_⌒;

面接ですか?
面接だけで人を見るのは難しいですよね
でもスタッフがいると
恥ずかしくないようにしようって
頑張れますからね  (*^▽^*)

No title

ペットの展示会って本当にいろんなペットが・・・いるんですね^^;;;

お疲れさまでした☆

今日は18日、素敵なスタッフさんがきてくれるといいですね♪^^

あ、[紊�—]ペロ姫さんより美人だと不採用[/紊�—]って噂は・・・ww

ゆっころさん こんにちは

> こんばんは^^
> 動物と触れ合ってると
> いやされますね~~
> けど・・・爬虫類は苦手なの~
癒されますよねぇ~♪ 犬猫以外でも本当に可愛いです♥ ぺろも・・・ペロペロ系はじつは苦手なんですよぉ あと 昆虫も~(笑い)
> ペットは毛が生えているのがいいな^^(笑)
それはわかります(笑) でも 男性なんかは好きですよね 元旦那様が山で蛇を捕まえてそれを持って帰ると車にいれた時はすご~~くケンカしましたよ(笑い) 爬虫類も何か癒されるんでしょうねぇ

No title

こんばんは~!
ミルキーの包み紙なつかしいなー^^

加夢さん こんばんは

> お?トカゲだ
> うちの子はね、トカゲを見ると
> 「カワイイ!」って言うんですよ
> 可愛くは無いよねェ (⌒_⌒;
そうでしたよねぇ~ 息子君 トカゲ大好きでしたよね♪ きっと展示会来たら喜びますよ
> 面接ですか?
> 面接だけで人を見るのは難しいですよね
> でもスタッフがいると
> 恥ずかしくないようにしようって
> 頑張れますからね  (*^▽^*)
はい 面接も無事終わりました 短時間でその子を観るのは難しいですよねぇ ぺろは はきはき喋る 笑顔 自分の意見が言えるそんな子を望みます♪

三代目さん こんばんは

> ペットの展示会って本当にいろんなペットが・・・いるんですね^^;;;
いるんですよぉ♪ きっと三代目さんなら はしゃいでるんでしょうねぇ(笑♪ ごめんなさい)
> お疲れさまでした☆
ありがとうございます 仕入れもして来ました♪
> 今日は18日、素敵なスタッフさんがきてくれるといいですね♪^^
はい 笑顔のステキな子と 夢を持ってる子が来ました♪ 頑張って欲しいです!!
> あ、[紊�—]ペロ姫さんより美人だと不採用[/紊�—]って噂は・・・ww
なぜ?知ってるんですか??(冗談ですよ~) 確実にぺろより美人な子でしたよ(ワクワク♪) 夢を持ってたり 興味を持ってる子は輝きが違いますよねぇ  頑張って欲しいです

しんちゃん こんばんは

> こんばんは~!
> ミルキーの包み紙なつかしいなー^^
昔からかわらないですよね♪ 今日もオークション会場に行ってましたが お菓子パーティーしてましたよ 懐かしいベビーカステラもらいました。 ちゃんとお仕事もしましたが♪ 
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
