スポンサーサイト


♥バーベキューやったぞぉ~(^。^),,♥

昨日は ポカポカいい天気でしたぁ~♪

   3

知り合いのお宅で バーベキューをしましたぁ♪

男の仕事! 4

は~い 女性群は ゆっくりくつろいでいましたぁ(笑い♪)

『お肉~』とか『ジュース~』とか『キムチ~』とか・・・

動かない女たち(大笑い♪)

   2

『子供&孫も連れておいで』の言葉に甘えて連れて行きました♪

いつも可愛がってくれるママとパパ ありがとうございます。

 1

おいし~いお顔を ペロペロなめられ・・・おお泣きのおたまちゃん♪

楽しい 1日を過ごしましたぁ



大阪府東大阪市 マック君
   マック

大阪府東大阪市 さくらちゃん
   さくら

大阪府東大阪市 まるちゃん
   まる

大阪府東大阪市 村長君
   村長

大阪府東大阪市 プー君
   プー

今 ワンちゃん達 抜け毛が すご~く多いですよね・・・

皆さん お困りの様で 美容室もワンちゃんの毛が舞っています

ぺろのまつげにも つけまつげしたみたいに・・・積もっています(笑い)


本日も 遊びに来て頂きありがとうございます。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
アウトドアでのBBQうらやましい限りです^^

No title

ぺろちゃんこんにちは!

おたまちゃん可愛いわ~♪
赤ちゃん見ると、涙でるね・・あれは不思議です!

孫は特に可愛いて言うね!
自分の子供に買わなかったものでも、孫には買う・・とかね!

お友達と会って話してたべる時間大すき♪
学生に戻った気分しますよね(@^-^@)


No title

楽しそうですな。こういうときは
女はしっかり食べ派にまわりますね(笑)

娘のところの芝毛がものすごく抜けます・・・
去年はなんといったか???よく取れる毛ブラシで
めちゃめちゃブラシして、毛がぬけすぎて
芝っぽくなくなっていたけど
今年は芝にもどっていました(笑)

しんちゃん おはようございます

> こんばんは~!
> アウトドアでのBBQうらやましい限りです^^
遅くなりごめんなさい。
また 北海道は寒さがあって BBQできないですよねぇ・・・
大阪に帰って来た時 野外でやってみてぇ♪ 楽しかったよぉ! 男軍のよく動く事動く事(笑い♪) 女軍はの~んびり 春の日差しを楽しみました  話も(盛り上げ役がいたから)楽しかったです♪ 笑いすぎて お腹痛い~~

マルクちゃん おはよう

> ぺろちゃんこんにちは!
>
> おたまちゃん可愛いわ~♪
> 赤ちゃん見ると、涙でるね・・あれは不思議です!
今特に よく笑うし よくおしゃべりするし まねごとするし 可愛い時期です♪
> 孫は特に可愛いて言うね!
> 自分の子供に買わなかったものでも、孫には買う・・とかね!
まさにそれ! 自分のものは我慢して おたまやケロに色々買っちゃいますねぇ♪ 喜んでくれたら嬉しいし~
> お友達と会って話してたべる時間大すき♪
> 学生に戻った気分しますよね(@^-^@)
はいはい(笑い) み~んないい年なんだけど バカな事話して大盛り上がりでしたよ またしたいです 楽しかった

ゆっころさん おはようございます

> 楽しそうですな。こういうときは
> 女はしっかり食べ派にまわりますね(笑)
しっかり食べました! しかも 赤身の肉ばかり~(笑い♪) 仕事もバラバラだし(同業者も数名)楽しかったです
> 娘のところの芝毛がものすごく抜けます・・・
> 去年はなんといったか???よく取れる毛ブラシで
> めちゃめちゃブラシして、毛がぬけすぎて
> 芝っぽくなくなっていたけど
> 今年は芝にもどっていました(笑)
本当に 抜け毛の時期はたまらないですよねぇ・・・我が家も柴いますからも~大変です! ワタワタ毛が宙を舞ってます 毎日何回掃除してるか・・・ 腰が痛い!!
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
