スポンサーサイト


♥幼なじみ♥

嵐になる・・・と言われてる今日ですが

今のところ 大阪は・・・静かです 風も少しある程度 雨は 今やんでいます

嵐の前の静けさ???


チョロ君には 0歳から一緒に育った友達がいます

 5

幼なじみ 子供達にとっては小さい時から一緒に遊んだ大切な友

そして 親にとっては 赤ちゃんだった子供の成長を共に見てきた大切な仲間  特に私は仕事をしながら(フルで)の子育て 目が回るほど忙しく・・・いつもいつも彼女たちに助けられてきました
実の親・兄弟よりも助けられる事が多かったです。

小さいチョロ君のお迎えが行けない時は 決まって彼女たちが行ってくれました。

遊びに連れて行けないチョロ君を 我が子の様に一緒に遊園地に連れて行ってくれたり お弁当をもって公園に連れて行ってくれたり。

仕事で遅くなる時は 晩御飯を食べさせてくれたり お風呂も入れてくれてたり 遅くなり迎えに行くと『もう ご飯もお風呂も終わったから、後は寝るだけよぉ♪』なんて 笑顔で言ってくれたり。

土日のお父さんがお休みの日でも 遊びに行かせてくれたり(お父さんたちにも本当に感謝です!)

そんな事を思い出すと チョロは彼女たちを始め 沢山の友達たちに育ててもらったんだな~と心底思います

このブログを沢山の友達も観てくれています この場をお借りいたしまして感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

みんな 本当にありがとう チョロ君だけでなく ケロちゃんのママ友 ポンちゃんのママ友 そしてチョロ君のママ友 いつもいつも迷惑ばかりかけ 子供達を任せっぱなしで みんなのお陰で私の子供達は 素直な子に育ったと思います ケロちゃんのママ友からは おたまの事も自分の孫の様に可愛がってくれて ポンちゃんのママ友からは高校生の一番やりにくい思春期を一緒に見守ってくれて声をかけてくれて チョロ君のママ友からは いつもいつも一緒に遊んでくれてありがとう 1人で留守番の多いチョロ君、寂しくて1人外をうろうろしてる時声をかけ遊んでくれて本当にありがとう

みんなのお陰で頑張れました 『かっこいいよ』と言ってくれたみほちゃんママ 『私らママ達の憧れ』と言ってくれたるいちゃんママ 『どんどん大きくなり』と言ってくれたみんな ありがとう 


母親としては きっと子供達に寂しい思いばかりさせてきたと思う

妻としては まったくできなかったと思う

完璧な人間じゃないから 沢山の事は出来ない 配分調節をするのがヘタ 仕事をしながら 子育て そして良き妻をされてる方も沢山いる 尊敬するそんなふうになりたい。

これからも まだまだ沢山の迷惑をかけると思うけど イライラしてきつい事を言ってしまうかもしれないけど でも みんなに感謝しています。

チョロ君の幼なじみのKちゃん・Sちゃんも別々ですが私立中学に進みます 今までチョロを育ててくれたママが一緒じゃないのは私自身心細いですが なにより成長していく3人を見ていられる事が幸せです。

Kちゃんママに関しては これから仕事面でも協力して頂ける事本当に感謝しています 1人では力不足な点が多い私ですから周りに助けられながら 自分のできる事をしっかりやっていきます。

最後に 皆様 本当にありがとうございました そして これからも宜しくお願い致します。

大阪府東大阪市 もも太郎君
   もも

大阪府東大阪市 ミミちゃん
   みみ

大阪府東大阪市 ペグ君
   ペグ


大阪府東大阪市 カノンちゃん
   カノン

大阪府東大阪市 ココちゃん
   ここ

大阪府東大阪市 ねねちゃん
   ねね

大阪府八尾市 プーちゃん
   プー

大阪府東大阪市 あいちゃん
   あい

大阪府東大阪市 ももちゃん
   もも

大阪府東大阪市 ルナちゃん
   ルナ

大阪府東大阪市 キャバ君
 キャバ

大阪府東大阪市 グーフィー君
 グーフィー

大阪府東大阪市 マックス君
   マックス

大阪府東大阪市 バギー君
   バギー


この 記事を書いてる間に 嵐になってきました
風はきつく・・・物が転がってたりとんでたり・・・外は暗く雨も降って来ました 
皆様 外に出る時は気を付けて下さいねぇ

本日も 遊びに来て頂きありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子育てって、ホント一人では出来ないですよね
周りの協力がとってもありがたかったりします
子供を育てるときに
「親」も育ててもらってるんですよね
感謝ですよね \(^o^)/

加夢さん おはようございます

> 子育てって、ホント一人では出来ないですよね
> 周りの協力がとってもありがたかったりします
> 子供を育てるときに
> 「親」も育ててもらってるんですよね
> 感謝ですよね \(^o^)/
加夢さん 遅くなってごめんなさい・・・  子供を育てるのは1人では無理ですね・・・ 周りの助けは本当に助かります 今の若いママ達も恥ずかしくないから周りに頼んで欲しいな~ 周りも声かけて欲しいな~ 持ちつ持たれつで行けたら とってもいい事ですよねぇ♪

No title

こんばんは^^
嵐ものすごかったですよ~

ご近所さんと、周りの方々のお陰で
みんな成長してゆきます。
大事にしたいもんですね

ゆっころさん おはようございます

> こんばんは^^
> 嵐ものすごかったですよ~
すごかったですねぇ~・・・今日も風が強く寒いです。
> ご近所さんと、周りの方々のお陰で
> みんな成長してゆきます。
> 大事にしたいもんですね
『遠くの親戚より、近くの他人』って昔の人はいいこと言いましたよね~ 自分が親になってその言葉がすごくわかりますね♪ ご近所さんに感謝です! 特に私はこの地元で商売もさせて頂いてるし『周りのお陰』は特に感じますよぉ 大切にしたいです。
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
