スポンサーサイト


♥お祝い ありがとうございました♥

こんにちは~ ぺろです♪

先週は 沢山の行事ごとがあり プライベート楽しみました♪

<3月15日>
息子(チョロ君)の卒業式

   17

お姉ちゃん(ケロちゃん・ポンちゃん)そして息子(チョロ君) 13年間お世話になった小学校とも本当の意味で卒業しました。  (でも・・・数年後 孫のおたまちゃんでまたお世話になるかも~笑い♪)

大泣きするかなぁ~と思っていたんですが・・・以外に寂しさはなく? 大きくなったなぁ~ たくましいなぁ~
かっこいいなぁ~(笑い)と思いながら 式典を終えました

さすがに 将来の夢!を舞台上で大きな声で言ったのには泣きましたが
将来の夢 僕は将来 弱っている動物を助けられる獣医になりたいです!
大きな声で言いました 友達の将来の夢も聞きながら ゆっくりでいいからみんな夢を叶えて欲しいな~と思いました。

 18

沢山の友達と一緒に写真を撮り 学校が違うから今までみたいに遊べないけど・・・少し寂しそうに見えてしまったけど チョロ君が前に言った言葉『休みの時はみんなと遊べるから~』 母親の私より しっかりした考えを持っている息子に感動しました。

 6

卒業式が終わってから 『ステーキが食べたい!』と言ってたので食べに

小学校最後に<各自 自分でお弁当を作り それをお昼に食べる>
朝早くから、チョロ君お弁当を作ってました。

   1

自分で作ったお弁当はすごく美味しかったそうです

 2 頑張って作りました♪


<17日>
ぺろの誕生日

午前中は チョロ君の中学校へ 22日から学校が始まるのでその説明
そうです・・・今日6時45分に家を出て
近鉄電車~JR(途中乗り換え)~徒歩~学校
初日の今日はぺろも一緒に行きましたが
『帰りは迎えに行かないから、頑張れ!』と・・・
はじめてのおつかい の家で待つ母親の心境です・・・

 9

中学校の帰り道にあるお店屋さんで昼食をすまし

そして~ 夜

 
   10

娘2人からのお誕生日プレゼント
布施にご飯を食べに連れて行ってくれました(うれしい~涙)
何故?布施なのかなぁ~と思っていたのですが、理由がありました
次女のポンちゃん この日の為に アンケートのアルバイトをしていたのでした
(知らなかったぺろは 感動でした♪)
夜7時まで 布施でバイトの為 ここになりました

 11

カンパ~イ♪♪♪

1412

13

15

美味しい食べ物を食べ 楽しい話をして(恋話♥) 大袈裟かもしれませんが、一生忘れられないお誕生日になりました。 



198

37

5

16

沢山の方に チョロのお祝いやぺろのお祝いを頂き
本当に ありがとうございました。


そしてそして
すごく嬉しい事に クロ柴の赤ちゃん(ラッキー君) 里帰り♪
奈良県に行きました しのびの赤ちゃんラッキー君
2回のワクチンも終わり 遊びに来てくれました~♪

 4

孫に会えた事は とても嬉しいです♪
この仕事をしていて 自分の出したわんこが遊びに来てくれる事が
なによりの ご褒美 プレゼントです
遠い所からわざわざ来て頂き 本当にありがとうございました。


先週は なんとな~く 気持ちゆったりできました
充電も沢山したし またまた 頑張っていこうと思います(^。^)


本日も 遊びに来ていただき ありがとうございました。
コメントを頂き本当にありがとうございます
休んでたぶん・・・溜まりに溜まった事をひとつずつ消化していってます・・・ なかなか遊びに行けませんが いつも いつも ありがとう♪ 嬉しいです♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろちゃん おはよう♪

チョロ君中学生生活始まったんですねっ
ぺろちゃん心配し過ぎだよ 
子供って親が思っている以上にしっかりしているよ
親の気持ちは判るけどね
お誕生日皆でお祝嬉しいね 子供が多いっていいなって思いました

家族にも色々な形があるんだなって・・・
我家皆が忙し過ぎてそういう形あったのかな どうなのかな(笑


No title

ご卒業、お誕生日おめでとうございます
うちの娘と同級生ですねぇ
僕もですが寂しさよりも
大きくなった喜びのほうが大きかったみたいですね
でも、子供に誕生日のお祝いしてくれるなんて
こんな嬉しいことは無いですよね
僕もやってくれるかなあ
きっと泣いちゃうかも 
(*^▽^*)

No title

おめでとうございます。
イケメンが台無しでは?・・

わが子の成長って、うれしいですね。
大人になって「獣医さん」
楽しみですね。

はやとうりママ こんばんは

> ぺろちゃん おはよう♪
>
> チョロ君中学生生活始まったんですねっ
> ぺろちゃん心配し過ぎだよ 
> 子供って親が思っている以上にしっかりしているよ
> 親の気持ちは判るけどね
一足先に中学生になりました 心配性ですね・・自分でもそう思います 携帯も持ってるから何かあれば電話してくると思うんですが 迷いながら 人に聞きながら 確認しながら行ってるみたいです だから・・・時間がかかります
> お誕生日皆でお祝嬉しいね 子供が多いっていいなって思いました
子供たちが小さい時は 3人もみれない~って泣きごと言った事もあるんですよぉ(反省ですが) 子供と一緒に泣きながら子育てしてきました 今は子供とゆうより良き相談相手パートナーです
> 家族にも色々な形があるんだなって・・・
> 我家皆が忙し過ぎてそういう形あったのかな どうなのかな(笑
みんな 違う家族だから色んな性格の色んな人がいるんだと思うんです 楽しいですよ人間って 忙しすぎた若き日々 今からでも楽しみましょう 自分が変わらないと周りは変わらない事経験しましたから 大丈夫ですよ♪

ぺろちゃん息子さんご卒業おめでとうございます!

早いね・・・母になって行事に参加するたびに
自分の親もこういう気持だったのね・・て
思うよね・・・・e-263

あのお弁当すごいね!!
自分で作るなんて。。うちは無理(;--)
少しくらいつくって欲しいものです・・・

ぺろちゃんもお誕生日おめでとうございます。e-405
お子様からのサプライズプレゼントは
嬉しくて涙でるね。。。

母になって、。。この子たちの母でよかったと
思う瞬間ですよね(@^-^@)

本当にたくさん~~おめでとうございますe-398

加夢さん こんばんは

> ご卒業、お誕生日おめでとうございます
> うちの娘と同級生ですねぇ
加夢さんこそ おねえちゃんのご卒業おめでとうございます♪
> 僕もですが寂しさよりも
> 大きくなった喜びのほうが大きかったみたいですね
やはりそうですか 1年の時は『大丈夫かな?』な~んて思っていましたが(次女のポンちゃんが6年生だったからなんとなく安心でしたが)大きくなりました。
> でも、子供に誕生日のお祝いしてくれるなんて
> こんな嬉しいことは無いですよね
> 僕もやってくれるかなあ
> きっと泣いちゃうかも 
> (*^▽^*)
大丈夫ですよ♪ きっとやってくれますよ あんなに子供中心の生活してるんですもの~ 我が家よりももっと親孝行してくれますよ 嬉し涙はいっぱいあるといいですよねぇ♪

ゆっころさん こんばんは

> おめでとうございます。
> イケメンが台無しでは?・・
ははは~  顔出しはNGでしたぁ♪
> わが子の成長って、うれしいですね。
本当に 小さい時は本当にしんどかったし・・・言う事聞かないし・・・怪我はするし・・・だったけど 今思えば楽しさも沢山ありました
> 大人になって「獣医さん」
> 楽しみですね。
楽しみです♪ 私自身も小学校の時からの夢でしたから(トリマー) 好きな事を職として欲しいです 沢山挫折も味わいますが簡単ではありませんが頑張って欲しいなぁ~

マルクちゃん こんばんは

> ぺろちゃん息子さんご卒業おめでとうございます!
ありがとうございます。
> 早いね・・・母になって行事に参加するたびに
> 自分の親もこういう気持だったのね・・て
> 思うよね・・・・e-263
だよねぇ~ そうやって 母親の気持ちがわかり自分も母親になるんだろうねぇ♪
> あのお弁当すごいね!!
> 自分で作るなんて。。うちは無理(;--)
> 少しくらいつくって欲しいものです・・・
すごいよねぇ っと言いますか あれ 宿題だったんですよぉ(みんな作らないといけなかったの) 学校の先生がすごいなぁ~と思いましたよ いいこと考えたなぁ~ってねぇ♪
> ぺろちゃんもお誕生日おめでとうございます。e-405
> お子様からのサプライズプレゼントは
> 嬉しくて涙でるね。。。
実は前日の夜 歯が痛くて・・・次女に痛み止めの薬をもらってたの 次女は『昨日あんなんやったから大丈夫かなぁ?って思ってた』ってご飯食べられへんのとちゃうかなぁ~と心配してくれてました その気持ちも嬉しかった♪
> 母になって、。。この子たちの母でよかったと
> 思う瞬間ですよね(@^-^@)
本当に 子は鎹 
> 本当にたくさん~~おめでとうございますe-398
ありがとうございま~す  マルクちゃんも健康だけは注意してね 子供の家族の為にも♪
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
