スポンサーサイト


子犬の紹介(ペットハウス・ペロ)

ペットハウス・ペロより 赤ちゃんわんこのご紹介

 Kダックス2

カニンヘン・ダックスフンド

生年月日: 2012年(平成24年) 1月25日

性別: 女の子 (♀)

カラー: シェーテッドクリーム (ロング)

産地: 大阪

血統書: JKC



かわいい~ ワンちゃんが入荷致しましたぁ♪

 Kダックス1

お店に 毎日 出勤!しています~(笑い♪)

皆様 遊びに来て下さい 宜しくお願い致します。



大阪府東大阪市 テル君
 てる

大阪府東大阪市 ラムちゃん
 ラム

大阪府東大阪市 ここちゃん
 ここ

大阪府東大阪市 アップちゃん
   アップ

トイ・プードル レッド
 1

シーズー
 2

チワワ クリーム
 3

チワワ
 4

大阪府東大阪市 あくびちゃん
   あくび

大阪府東大阪市 ななちゃん
   なな

大阪府東大阪市 プー君
   プー

大阪府東大阪市 ビーゴロー君
   ビーゴロー

大阪府東大阪市 ちょび君
   チョビ

兵庫県西宮市 ライム君
   ライム

兵庫県西宮市 ハッピー君
   ハッピー


先週は 4連休を致しまして

お客様には 大変ご迷惑をお掛け致しました

息子の卒業式(15日) ぺろの誕生日(17日) ミニチュア・ピンシャー交配(18日・20日 兵庫県明石に行って来ました)と・・・なんか バタバタの日々でした

沢山の方から 色々なお祝いをしてもらい~♪ 嬉しかったですありがとうございました。

この事は 次回 日記でブログに書きます

まずは お礼まで 
 ありがとうございました♪


本日も 遊びに来て頂きありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろひめさん
お久しぶりです。今芦屋に来ています。
なんだかそばにいると思ったら、涙が、、ってどういうこと??
不思議ですね、ブログ友達って!!
繋がっているんだとつくづく思いました。

No title

卒業おめでとうございます。
少しづつ成長するお子さんを見ているのは
楽しいでしょ?

それにしても
子犬って、どうしてこんなに可愛いのかしら~~

No title

チョロ君卒業おめでとう!!
ぺろちゃんも○○歳の誕生日おめでとう!!
さていよいよ中学生もう用意は整いましたか
希望に燃える春です*^^*
頑張って行きましょう!!

amiさん おはようございます

> ぺろひめさん
> お久しぶりです。今芦屋に来ています。
本当ですかぁ~♪ 昨日も明石に行ってましたし、すぐ近くだったんですねぇ お会いしたかったです 芦屋なら高速で1時間半あれば行けますよぉ♪ 兵庫美味しい食べ物多いですからお食事したいですね
> なんだかそばにいると思ったら、涙が、、ってどういうこと??
ほんとうにそばにいたんですね~ 涙なんて・・・嬉しいです♪
> 不思議ですね、ブログ友達って!!
> 繋がっているんだとつくづく思いました。
ブログしてなかったら 知り合う事なんかできなかったかもしれませんものね 最近は 奈良県行ったり 兵庫県行ったり 飛び回っています♪ なんだか 楽しいです☆

ゆっころさん こんばんは

> 卒業おめでとうございます。
> 少しづつ成長するお子さんを見ているのは
> 楽しいでしょ?
はい 今日 友達が制服姿の息子の写真を撮ってくれて 幼馴染3人 各学校の制服で ネクタイ姿の息子にときめきました♥ かっこいい~(大笑い♪)
> それにしても
> 子犬って、どうしてこんなに可愛いのかしら~~
いつも思います この仕事をしていて いつもいつも沢山のかわいい赤ちゃんの世話が出来る事 ペットショップをしていてよかったと 特権!ですねぇ

はやとうりママ こんばんは

> チョロ君卒業おめでとう!!
ありがとうございます。 将来の夢を舞台上から大きな声で言うんですが 『将来は弱っている動物を助けるそんな獣医になりたいです!』と言った時は泣きました・・・
> ぺろちゃんも○○歳の誕生日おめでとう!!
ありがとうございます~ アラフォーになってからは・・・1年がものすごく早いです(涙)
> さていよいよ中学生もう用意は整いましたか
> 希望に燃える春です*^^*
> 頑張って行きましょう!!
明日から中学スタートです 先取り授業です! 彼には春休みは1週間しかありませんでした 頑張ろうと輝いてる彼はカッコいいです♪
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
