スポンサーサイト


♥おたまの離乳食♥

こんばんは~ ぺろです♪

今日 すご~く寒いです・・・


大阪府東大阪市 ココちゃん
   ココ

大阪府東大阪市 カノンちゃん
 カノン

大阪府東大阪市 キリン君
   キリン

大阪府東大阪市 ふーちゃん
   ふー

大阪府東大阪市 さくらちゃん
 さくら

大阪府東大阪市 ミニーちゃん
 ミニー

大阪府東大阪市 ムムちゃん
   ムム

大阪府東大阪市 あいちゃん
   あい

大阪府東大阪市  ともこちゃん
   ともこ

大阪府東大阪市 バギー君
   バギー

大阪府東大阪市 あんこちゃん
   あんこ

大阪府八尾市 チャンス君
 チャンス

モリブリーダー チワワ(ブラックタン)
 モリ
耳を綺麗に立てるためテーピングで固定
 
タチバナブリーダー トイプードル(ブラウン)
 タチバナ

大阪府東大阪市 さくらちゃん
 さくら

大阪府東大阪市 さくらちゃん
 サクラ


おたまちゃんの離乳食♪
 1

食欲旺盛な おたまさん♪ お口いっぱいに おかゆさん食べてます

食べることに関しては 悩む事がないぐらい・・・よく食べます

最近は ドロドロおかゆ から ツブツブおかゆに

ほうれんそうやにんじん さつまいものうらごしした物など

ケロちゃん 毎日作っています~♪(えらいぞ~)

 5 おいちぃ~

先日 みんなでお買い物へ

 3

アリオさん・・・ウルトラマン好きですねぇ~(笑い♪)

ちょっと休憩♪ 4

抱っこしているのは 妹のポンちゃん♪
ケロママは・・・ぐずるおたまを横目で見ながらのんび~りサンドを食べていました
ポンちゃん 一生懸命あやしていました (ほのぼのした姿にほほ笑み♪)

最近よく行く場所2

ついつい・・・買ってしまう~
怒られるかなぁ~と思いつつ お菓子を買ったり・・・
先輩ママとして この育児用品は良かったよ!と思うもの買ったり

あまあまなバァ~バです (笑い)

 6

だって~ ペロ店の看板娘だも~ん♪ おたまちゃんへのお給料♪(経費では落とせませんが・・・笑い)



本日も 遊びに来ていただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒いね 堪えるわん

離乳食か~早いねっ
子育ては皆が協力してたまにはママを休ませる
大事な事だよね
ぺろちゃん アマアマう~~んいいでしょう(笑

ラック昨日届きましたよ
お手数掛けました ありがとう!!
らぶりーずのお洋服売るほどあるのよ何せ4人様の
大世帯 多分入りきれないとは思うけど整理はしやすい

はやとうりママ こんばんは

> 今日も寒いね 堪えるわん
本当に・・・風が冷たい~
> 離乳食か~早いねっ
> 子育ては皆が協力してたまにはママを休ませる
> 大事な事だよね
> ぺろちゃん アマアマう~~んいいでしょう(笑
人の子は成長が早く感じますね・・・しょっちゅう会っていますが日に日に出来る事が増えています ゆっくり子供の成長が見れて今 幸せです♪  あまあま・・・その内 ケロちゃんに怒られるかもぉ~ 来月はお雛さん(初節句です♪) ぺろが楽しみ~
> ラック昨日届きましたよ
> お手数掛けました ありがとう!!
> らぶりーずのお洋服売るほどあるのよ何せ4人様の
> 大世帯 多分入りきれないとは思うけど整理はしやすい
届きましたか 不備な点はございませんでしたか? 何かございましたらご連絡下さいね 大世帯荷物も沢山・・・わかります~ 我が家も『お店屋さん?』みたいになってます~家の中・・・

No title

こんにちは
雪です^~2月も今日で終わりというときに
20センチくらい積もっています。
娘が車がすべってバスでいかなくっちゃって、会社に行く
途中うちによりました。
運転免許もないので「ウルトラマンでないので
遅れなくてごめんね」って、あやまりましたら
防寒着と長靴に着替えて出かけました(笑)
なんとなくウルトラマン繋がりで・・・・・失礼しました^^;

No title

もう「つぶつぶ離乳食」ですか?
早いなあ
なんか、自分の子でもないのに
成長が楽しみになってますね 
やっぱり自分の子だったり孫なら
楽しみはひとしおなんでしょうね

No title

ぺろひめさん、目尻が下がりっぱなしになってますよ☆^^

でもこんなにかわいいおたまちゃんじゃ無理もないかな~♪^^

なんでもいっぱい食べてくれるのは、本当にありがたいですね!

スクスク大きくなってね~☆^^v

ゆっころさん こんにちは

> こんにちは
> 雪です^~2月も今日で終わりというときに
> 20センチくらい積もっています。
> 娘が車がすべってバスでいかなくっちゃって、会社に行く
> 途中うちによりました。
> 運転免許もないので「ウルトラマンでないので
> 遅れなくてごめんね」って、あやまりましたら
> 防寒着と長靴に着替えて出かけました(笑)
> なんとなくウルトラマン繋がりで・・・・・失礼しました^^;
すごい・・・20㎝も積もったんですか?・・・ぺろの所だとそんなに積もるときっとどうしていいのか?わからず・・・お休みかも~(笑い♪) 車は気を付けないとですよね 昔 兵庫県に行った時山道で滑った事ありました ブレーキかけても 鉄の塊となってる車 止まらず崖から落ちそうになりました・・・不慣れな雪 それ以降この時期は『雪降ってます?』と聞いてから行くようにしています・・・  ウルトラマン今でもちびっこに大人気ですよねぇ♪ チョロも小さい時はポーズとってウルトラマンと写真撮ってたのに~今は『ええわぁ~』って照れてました♪

加夢さん こんにちは

> もう「つぶつぶ離乳食」ですか?
> 早いなあ
> なんか、自分の子でもないのに
> 成長が楽しみになってますね 
> やっぱり自分の子だったり孫なら
> 楽しみはひとしおなんでしょうね
そうなんですよ~ つぶつぶ食べてます~ 歯も下2本生えて来ました(かわいいのぉ~) みんなが何か食べてると欲しくてかんしゃく起こすんですよ・・・で~ついついお菓子をあげちゃいます・・・ 孫の成長はゆっくり見れますし娘の大変さもわかるから助けてあげれるし この前ケロちゃんに『仕事しながら3人育てるってすごい~』と私の事を褒めてくれました♪

三代目さん こんにちは

> ぺろひめさん、目尻が下がりっぱなしになってますよ☆^^
はははっ~ わかります~ 最近『優しい顔になったねぇ』って言われたんです♪
> でもこんなにかわいいおたまちゃんじゃ無理もないかな~♪^^
チョ~~ウワガママなんですよぉ~(笑い♪)可愛いからなんでもしちゃうんですよぉ♪
> なんでもいっぱい食べてくれるのは、本当にありがたいですね!
ご飯食べない子も多いですからねぇ・・・その点本当に親孝行していますね おたまちゃん☆ 意外と(こんな言い方したらケロちゃんに怒られるかもですが)ケロちゃんがゆったり子育てしてるんで感心しています◎
> スクスク大きくなってね~☆^^v
ありがとうございま~す♪ みんなに成長を見てもらえて嬉しいです。

No title

大きくなりましたね、おたまちゃん!!
看板娘のお給料、、、あまあま、、ばぁばは見えぬところでお支払い?

いいな~~!孫が恋しい!!(笑)
ママにそっくりになってきましたね!!
もこもこお洋服でかわいいいぃいい!!

amiさん こんにちは

> 大きくなりましたね、おたまちゃん!!
> 看板娘のお給料、、、あまあま、、ばぁばは見えぬところでお支払い?
遅くなりました・・・ちょっと体調がすぐれなくて~めまいが・・・(涙) バァ~バは出費が多いです(笑い♪)

> いいな~~!孫が恋しい!!(笑)
お孫ちゃん達 遠くにお引っ越ししちゃいましたもんね・・・寂しいですよねぇ
> ママにそっくりになってきましたね!!
ケロちゃんが赤ちゃんだった時の顔に似て来ました でも基本パパ似ですが♪ 
> もこもこお洋服でかわいいいぃいい!!
着せ替え人形になってますね~ 可愛い服見たら買いたくなる 明日はまたケロちゃん達とお買い物行きます~♪ チョロ君の自転車も買わなくては(通学用) 少し暖かくなると外に出たくなりますね お花見もみんなで行きたいです♪
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
プロフィール

ぺろひめ

Author:ぺろひめ
動物大好き❤特にわんちゃん
わんちゃん目線の会話・・
笑ってください。
 簡単に自己紹介♪
誕生日・・3月17日
性別・・女の子
好きな食べ物・・ケーキ♪
現在住んでる所・・大阪府
性格・・とにかく明るい 
 よく喋る・笑う・うるさい

ペットショップの店長をしています。
宜しければ お店も覗いてみてね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
就職活動
146位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
